Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
探さないで下さい
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/07/11/0001221679.shtml

ひょっとしてそれはギャグでやっているのか?
田代まさしを彷彿とさせるなぁ。行動が斜め上を行っているよ。
そういえば、田代まさしは出所したようで。

地味に二岡もオワタ\(^o^)/

不倫の恋で苦しむ女たち不倫の恋で苦しむ女たち
(2002/06)
亀山 早苗

商品詳細を見る
と、思ったら、やっぱり\(^o^)/オワタ

Q、iphoneにはワンセグチューナー付いてますか?
A、ありません

Q、iphoneにはモバイルスイカとかお財布機能ありますか?
A、ありません

Q、iphoneで携帯サイトは見れますか?
A、見れません

Q、iphoneでドコモやAUの友達と携帯メールのやりとりは普通にできますか?
A、できません。本文のコピーや絵文字なんかも使えません

Q、iphoneのカメラにはオートフォーカスや手ぶれ補正ありますか?
A、ありません

Q、iphoneのカメラで動画撮れますか?
A、撮れません

Q、iphoneはブルートゥースが付いているそうですが、ワイヤレスで音楽聴けますか?
A、聴けません

Q、iphoneには赤外線通信機能はありますか?
A、ありません

Q、iphoneの電池交換は自分でできますか?
A、できません。メーカーにて交換。1週間くらいかかります。

Q、iphoneは片手で操作できますか?
A、基本は両手で操作です。


誰が買うんだコンナモン。人を馬鹿にしてるとしか思えない。

まぁ、常識的に考えて、モバイル機能を重視するなら、メイン携帯とは別に持たないとダメだろ。
イザという時に電池切れで電話ができないのでは本末転倒。リスモとか使う気になれない理由がこれ。
そういった意味では、この低スペックでもセカンドとして使うなら、アップルが好きなら問題ないだろう。
んがしかし、どう考えてもウィルコムやらイーモバイルの方が良い。
D4はちょっと興味あり。でもメモリ1GでVISTAなんて動くのか?

W-ZERO3を使いたおす本W-ZERO3を使いたおす本
(2006/02/09)
法林岳之チームHEX

商品詳細を見る
なんだろう、このメール・・・。
身に覚えの無い事で詫びられても、返答に困ってしまいます。

今宵は流星の夜って事で、目をつぶっておきますので。また呑みましょう。
デイ・オブ・ザ・トリフィドデイ・オブ・ザ・トリフィド
(2006/03/03)
ジョン・ダッティーネ、エマ・レルフィ 他

商品詳細を見る
なんだかんだで10日から15日までお休みなのです。
実に気分が開放される思いなのですよ。
久しぶりに一人酒して帰ってみたり。

ここの所イッパイイッパイだったので、お盆の予定全くなし。
何して過ごすか。とりあえず毎日スタジオ入りだな。マンキツも行きたい。
あぁ、セリカにも火入れてやら無いとな。明日は夜のドライブと行こうか。
いや~、もう月曜日から手厳しいぜ。
質・量ともにそんなでも無いんですが、スケジュールがありえないことになってます。
だがしかし!心身ともに、いつになく絶好調!今なら空だって飛べるはず。

たまには気合入れてみるのも悪くない。

空の飛び方 空の飛び方
スピッツ (2002/10/16)
ユニバーサルJ
この商品の詳細を見る
まぁ休出が多いのは諦めよう。今の内に時計の針を進めまくるぞ。
今月は仕事もプライベートもスケジュールキツキツですね。
追い込まれないと何もやらない人間なので、むしろドンと来いって感じですが。

さぁ行ってくるか。
体調悪すぎ今週オワタ\(^o^)/
