Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
和むなぁ。
DSC02693.jpg
ピンクのちっちゃいお手々が可愛い・・・。
2010021901.jpg
丸いよミケたん・・・
2010021902.jpg
ハムスターといえばこれでしょう(笑)
最後のカメラ目線が可愛い。

無茶な体勢で水を飲むミケたん。
20100128.jpg

後姿だけ見ると、本当に三毛猫みたいだなぁ(笑)
やったねたえt

20100126.jpg
ゴールデンハムスターです。三毛ハムは珍しいらしい。三毛猫と同じでメスばかりなんだと。

名前はありきたりなんですが、ミケ。
ミケたんに萌え殺される毎日が始まるお。
どうやらカブトムシを飼っているらしい(笑)
しかもこの時期に話題にするという事はブリーダーなのだろう。
国産カブトって人気ないからな、カブトムシと言っても、外国産のじゃないかと踏んでいる。

2009111002.jpg
うちの子達も、流石に寒くなってきたので動きが鈍くなってきましたが、まだまだゼリーを食べてるし、元気一杯です。
ちょっと間違えると、黒い悪魔「G」と見間違えますが、コクワは本当に可愛いよ。
来年はオオクワに手を出してみようかと・・・。
ブリードには興味がないんだけどね。
まるで生きているみたいだぜ。
2009100601.jpg

色といい艶といい、まるでシルバニアファミリーの様にラブリーだ。
2009100602.jpg

ハムスターの可愛らしさは異常。
2009100603.jpg

蓋をして完成、と。
2009100604.jpg
ノコギリハムスターの「のこたん」が星になりました。
ノコギリが九月の下旬まで生きたなんて信じられません。
よく頑張った。綺麗に標本にしてやるからなー!

コハムは二匹とも元気一杯です。これなら部屋飼いで越冬出来そうな気がします。
ノコギリハムスターの「のこたん」
9月も下旬に入ろうというのに、相変わらず元気です。
子供の頃はノコギリって言えばお盆明け位には死んでたイメージなんですが、ちゃんと世話してあげるとこんなに長生きするんですね!
右前足&右後足の符節は欠損してますが、毎日元気にゼリーを食べてます。
見てのとおり、中々の体格で、顎も巨大でかっこいいです。
こんなに長生きするなら、来年も飼いたいなぁと思います。
ノコギリの何がいいって、まず格好いい!そして人間を恐れないので観察してて楽しいんです。
2009092001.jpg

コハムスターの「孔明」君。
2009092002.jpg

同じくコハムの「クララ」
2009092003.jpg

コハムは無駄なケンカをしないのがいいですね。
脚の欠損もなく、元気一杯です。秋とは思えない。
何だかんだ言って、コハムが一番好きですね。
この質実剛健さが堪らない。

特に孔明の冷静さには、痺れます。
