Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
台風で中延に足止め中
もう諦めて居酒屋に入ってます

中延駅にて。
積もってるじゃねぇかクソヤロウ。

外人風ヤレヤレ

地味にウザいガンダムだ
何十年ぶりかのオリエンタルランド。

暑かったが楽しめた。誘ってくれてありがとう。
気力充電、今日も仕事だけど少しやる気復活。頑張ろう。
しかしこのクソPC、固まりやがって動きやしねぇ
昨日はダムに温泉にと大分楽しめました
今日は午後から仕事です。
現在8時一寸前。
残りの作業が68時間かかる予定。
うーむ、なにか色々おかしい。明日はスーツ着て出社しないといけないのだが。
20090927111003
今年は長距離ドライブが沢山あったので、またまた交換。
ついでにワイパーゴムも交換。
神経質になるのはどうかと思うけど、最低限のメンテはしないとね。
トマトカレーサラダセットのコストパフォーマンスは異常。

トマトって大嫌いなんだけど、それは生トマトに限る。
焼いたり茹でたり調理したトマトはわりと好きなのだ。
ぽっかりと予定空いちまった
どうも社内でダウンする人が続出している
かくいう自分も、お腹に違和感を感じる
なんかヤバい…
ちょっと見苦しくなってきた。
過ごしやすい季節なので捗るでしょう。
とりあえず1ヶ月!頑張ってみましょうか。
