Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC02942.jpg
さっそくコンプでキモくてサーセンw
あずにゃん可愛すぎるぜ。

HTTの5人はうちのボカロさん達の次に可愛い。と思う。

けいおん!  ねんどろいど 中野梓(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)けいおん! ねんどろいど 中野梓(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2010/05/27)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る
スポンサーサイト
DSC02736.jpg
連邦の新型「イエデク=ツログ ガンダム」です。
イカサマが無い様に、いろんな角度から撮影・・・自立してます。
2010080704.jpg

横からだと何がなにやら・・・
2010080703.jpg

・・・!
2010080702.jpg

シェー!
2010080701.jpg

この間静岡のホビーショウ(実物大ガンダム)に行ったとき、RG 1/144のガンダムを買ってきました。
部品数が多いので、なかなか完成しないのですが(とりあえず本体だけ完成。デカール類や武器はまだ)まさかシェーができるとはね(笑)
やっぱドラクエ3は面白いなぁ。
このころのRPGは、冒険している感じがするよ。
美女イケメンを前面に押し出したRPGなんて犬の餌だ。
アナログキーが馬鹿になった。保障期間切れてるしよー。むかつくー。
ゲームなんてやってないで、早く寝ろって事か・・・。
久々にネウロが読みたい。
武装錬金とネウロは売るんじゃなかった。。。





懐かしい。これが流行ってた時は面白かった。
今は課金もやめてしまったので、ログインする事もなくなってしまった。
勿論DLで購入。
PSP Go!は買う気にはなれないけれど、これからはDL販売でしょう。
ディスクとか馬鹿らしいよ。唯一の不満はマニュアルが紙でない事くらいか。

ファンタシースターポータブル2(特典なし)ファンタシースターポータブル2(特典なし)
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る
一人で家にいるときは、地獄少女なんかをずっと見ていた。
一期は勧善懲悪的なものだったけど、二期でストーリーとキャラクターに深みを持たせ、終盤は狂った世界が最高だった。

三期は、更に理不尽さが増していった。地獄に流されるのが誰か、推理するのも面白かった。
最後の方、地獄流しとかどうでも良くなってきたけど。
理不尽といえば、一番理不尽な地獄流しは、あのオタク少年だったのではないだろうか。
彼は本当に何も悪い事をしていない。悪いの全部あのビッチじゃないか。
オタクだからキモメンだからとコミカルな描写で地獄流しされるのは、流石に可哀相だなぁと。
三期も終盤はますますカオスを極め、ゆずきの住んでいる団地が次第に朽ちていく描写にはゾクゾクきた。

第四期、やるかどうかわからないけど、このシリーズはとても深くて考えさせられるので、またやって欲しいものです。
デスノートより全然面白いと思う。
地獄少女 三鼎 いっぺん死んでみる 扇子 GEE!限定地獄少女 三鼎 いっぺん死んでみる 扇子 GEE!限定
()
コスパ

商品詳細を見る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。