Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
DSC00458.jpg
サブリエルカフェが今月いっぱいで店じまいということで、鴻池プロダクションの主催するこのお店でのラストライブがありました。

今日はしょっぱなの曲が「こてっちゃん」でしたね。「Haleiwa Hula」等、昔ちょこっと習った曲も演奏してくれたので、なんだか懐かしくなりました。
客とステージが異常に近いこのお店、好きだったんですけどねぇ・・・。残念です。
書いていなかっただけですが、なんとも久しぶりです。ライちゃんです。

実は自宅パソコンの、とあるシステム構築にちょびっと手こずってまして。
なにかっつーと、「xlink」です。ヤバイなぁ、廃人に一歩近づいたのかもしれない。

xlinkって何かって言うと・・・。

他のユーザ ⇔ インターネット ⇔ ルーター ⇔ パソコン ⇔ ネットワークアダプタ ⇔ PSP

簡単に書くとこんな感じです。
アドホックモードを、パソコンとインターネットを介して行ってしまうと言う理想のネットワーク対戦!
パソコンだのPS3だの、ネット対戦が当たり前なハードは別ですよ。PSPでこれが出来るっていうのが凄いわけ。
ソニーさんよ、xlink買収したほうがいいぜ。
パソコン持ってれば、PS3を介したアドホックパーティより安上がりだモンな。
xlink自体はフリーソフト、ネットワークアダプタは1500円くらいで買えますからね。

PSPってのはソニーの底力を見せ付けたスンゲー携帯機です。
ただし、ネット対戦だけは弱かった。インストモードの対戦ゲームは、みんゴルくらいしかなかったし。
xlink(とアドホックパーティ)によって、ようやくPSPが完璧に近づいてきたって感じですね。

で、そのために買ったのがMHP2G・・・。絶対廃人にはならねーからな。
モンスターハンターポータブル 2nd Gモンスターハンターポータブル 2nd G
(2008/03/27)
Sony PSP

商品詳細を見る



20090527curry.jpg
そういえば、昨日は大井町の線路下にあるインド料理屋でカレーを食ってきた。
美味いんだけど・・・。店の中にドブネズミがいた・・・。ビックリしたぜ、20センチ以上はあったな。

20090527tower.jpg
昨日は久々に泉岳寺へ。東京タワーは夜に撮って見たいな。いつか三脚持って行こう。
今日は、はてな氏がクルマを買い換えたという事で、お披露目を兼ねて買い物に付き合ってもらいました(笑)
なーに、向こうも野菜を買いたいとか言っていたからいいのだ。
しかし、そのクルマ選び・・・人の事いえないけど、マニアックだなー。

さて、買い物だ。
下着とYシャツだけ買ってきた。
服装には拘らない方だ。そもそも、合うサイズが全然無い。

だが、下着とYシャツだけは別だ。
どちらもお気に入りのブランドを指名買い。Yシャツはともかく、下着は安物はダメだ。
4着千円とか、もう着れないよ。肌着なんて毎日着る物だし、身体に密着するものだからね。
やっぱりそれなりの物を買いたいところです。
今日は、外に出たのが、ゴミ捨てだけ・・・
うーん、なんかやっぱり身体に悪い。明日はどこか出かけるとしよう・・・。
そろそろ衣替えの季節だからなぁ、買い物にも行かないと。

社会的ひきこもり―終わらない思春期 (PHP新書)社会的ひきこもり―終わらない思春期 (PHP新書)
(1998/11)
斎藤 環

商品詳細を見る
ゲームアーカイブスでFFTをダウンロードしてやっています。
200メガって軽いなぁ。シミュレーションRPGって、戦闘そのものが目的になるからいいよね。
大作RPGとか、設定やら世界観やら覚えるの大変だもの。ちょっとやらないと忘れるし。

昔のスクエアは良かったよね。
今は新作のファイナルファンタジーとか、心ときめかないもの。
今は・・・とか言ってますが、FF7でゲンナリして、ゼノギアスは序盤で飽きた口ですが(笑)
FF4が絶頂でFF6で終焉だった。

そういえば、家の近くに気になるお店がオープン
20090522.jpg
よく見えませんが、DINNER~25:00って書いてあるような。お酒もやってるって事かな。
白いベスパが中々渋い。
季節性のインフルエンザと大差ないというけれど。
・・・大差ないだと?!

昨年末、その季節性のインフルエンザとやらにかかって、ウンウン唸ってたのは記憶に新しい。
インフルエンザはハッキリ言って、辛い。
しかも新型ってタミフルとかリレンザって効くの?本当に?誰が言った?

あの御伽噺を思い出すんだ。
藁や木で作った家は、狼の吹く季節性の風であっという間に吹き飛んでしまったではないか。
こういうのは過剰反応過ぎるくらいの方がいいのだ。レンガじゃ甘い、新型の核に耐えられるように、シェルターを造れ!俺たちブタ野郎にはそれしか残っていないのだ!
俺たちはノストラダムスに屈したりしない!MMRの戦いはこれからも続く。。。

MMR神聖大予言 地球はすてに死滅している!?編 (プラチナコミックス)MMR神聖大予言 地球はすてに死滅している!?編 (プラチナコミックス)
(2004/07/14)
石垣 ゆうき

商品詳細を見る

拙者なんて言うのは剣心かハットリ君くらいのもの。
間違えた。接写です。サイバーショットT90には超接写モードがあるので、試してみた。

リンゴではありません。
2009052101.jpg

錯乱坊です。
2009052102.jpg

ちょっとアングル変えてみました。
2009052103.jpg
ヘタのドアップなんて初めて見たぜ。

サクランボと言えばこの人。
2009052105.jpg
可愛いなぁ。


15歳とは。。。やっぱり音楽はワカモンが頑張らんとね。


おー、ジェイクがロビンソンなんてやってたんだねぇ。
そういえばこの曲レッスンしたな。歌がキツイんだ歌が。


最後にワタクシ(笑)ようやく最後まで弾ける様になりました。
なにかが違うんだよなぁ。まぁ、元々ピアノの曲だからね。
歌はもうちょっと頑張ろうっと。ウクレレは練習あるのみ。
20090516kakkakudamu.jpg

この間のダム巡りの時に戴いて来たダムカードです。
いつだったか、ラジオでやってたんですよ。
合角ダムのカードが、受験の合格祈願にあやかって密かな人気だと。
合角→合格ってことですな。正式な読みは「かっかく」ですが。
古くは「かつ丼」、最近では「キットカット」みたいな物でしょうね。

ってことで、このブログを見た人は、近いうち試験等で良い結果が残せますよ。たぶん。
サイバーショットの動画テスト。
ハイビジョンモードで撮るとメチャクチャ綺麗なんですが、WEBにアップロードするには非現実的なサイズになってしまいます。
VGAモードでも、たかだか1分なのに20メガとか行ってしまいますね・・・。
しかし画質・音質の良さを思えば仕方が無いのかもしれません。かなり満足な結果になりました。

曲は昨日から習い始めた「そらのむこう」ちょこっとミスってますが、まぁこんなもんでしょう・・・。

20090517.jpg
なんでもない景色も、ちょっと考えて撮影すると、とんでもなく美しく感じる。
日常こそ感謝すべき事かもしれんね・・・。

今日は久しぶりに、上大岡のカラオケボックスで個人レッスン。
本日のお題は・・・

・そらのむこう

スガシカオ/スマップ の夜空ノムコウではありません。
サブカル趣味がない方は全く聴いたことが無い曲でしょう・・・。
だがこれは名曲だ・・・。2年越しのエンディングで聴いた時はちょっと泣きそうになった。
今年のHoike最有力候補。ちょっと頑張ろう。


しかし、こんな曲をサラっと譜面に起せる師匠には、尊敬の眼差しを送ってしまう。。。
今日は久しぶりに二人で飲んできました。
自分で言うのもなんですが、理想の師匠・弟子関係を結べていると思う。
おーら、嫉妬しやがれ(笑)
R1でダム巡り
2009051601.jpg

まずは合角ダム。二度目のチャレンジです。
前回は閉館していてダムカードがもらえなかったので。
今回はギリギリ間に合いました。11枚目のダムカードゲット!
2009051604.jpg

その次は、二瀬ダムへ向かう。
2009051603.jpg
ここは一度来ましたが、4枚のダムカードを揃えるとレアカードが貰えるんです。
レアカードゲットで、12枚になりました。

雁坂トンネルを通ってフルーツ公園に向かう。
2009051605.jpg

公園内にはこんな建物があったりする。
2009051606.jpg

ここは夜景の名所なんです。
結構綺麗に撮れてると思うんですが、実際に見るともっと綺麗なんですよね。
拡大できます。
2009051607.jpg
こういうタイプの夜景は苦手かもなぁ。横浜のは結構綺麗だったんだけど。




おまけ。
2009051608.jpg
クオーターパウンダーのダブルチーズ。
このハンバーガー、牛丼みたいな重さです(笑)

おまけ2。
人物+夜景モードは初めて試せました。
ピントが完璧に人間に向いてます。すげぇクッキリ。
フラッシュの性能もいいって事ですね。
背景はちょっとボケてますね。
まぁ、人物メインと考えれば背景ボカしは良いと思うんですが。
2009051609.jpg
本日のベストショット。
2009051501.jpg
世界最薄のコンデジでここまで撮れれば合格点でしょう!
ちょっと斜めってるのはご愛嬌。。。

続いてロイヤルウィング号。船はいいねぇ・・・。
2009051502.jpg

赤レンガ倉庫まで足を伸ばした。
こんなスゲェ所でコンサートやって600人以上来たんだぜ。
今でも興奮と感動を忘れない。
2009051503.jpg

観覧車みたいに巨大な風車を、、、ぐるぐると回す、ルリヲがいるから!
2009051504.jpg



おまけ。。。
ディオ様の館。
20090515omake01.jpg


おまけ2。
桜木町に勤めていたときはよく来たお店です。
ぴおしてぃの地下にある、昔ながらの中華料理屋です。
20090515omake02.jpg
横浜市某区に、となりのトトロのキャラクター「トトロ」が実在するという噂を聞きつけ、我々は早速取材に行ってきた。(ひとりで)
2009051402.jpg
この辺はニュータウンなので、電信柱や電線が殆ど無い。運転していても歩いていてもとてもよい町なのである。
休日の昼間は大混雑なのですが。

20年くらい前、ここらは野山であった。それこそトトロがいてもおかしくないような・・・。
それがこの発展ぶりである。この現代にトトロなど実在するはずもない・・・。
諦めた取材一行は、次の瞬間とんでもないものを目にする!


「トトロは実在したんだよ!!!!」「な、なんだってー!!」
2009051403.jpg
空から、大地から、トトロはずっと見守っていたのですね。
心の綺麗な人には見れるはず。拡大できるので、ぜひ。
よく見ると、目・鼻・口まであります。これは偶然ですが。

おまけ。
この観覧車がやたら明るくて、撮影の邪魔です(笑)
単体で見ると結構綺麗なモンですが、流石に見飽きました。
2009051404.jpg
2009051401.jpg
なんでもない朝食ですが、ソーセージが薫って来そうです。
買っちゃいました。テスト撮影をしてみた。

愛用ウクレレ。背景ちょいボカし。
2009051301.jpg

カピバラさんのぬいぐるみ。上手い事撮れてる、と見せかけてデジカメで補正したもの。
2009051302.jpg

マンションの中庭。ちゃんとした夜景を撮りたかったんだけど、流石に出かけるのはかったるかったので。中々雰囲気良いでしょ?
2009051303.jpg

もう一枚・・・。こっちは綺麗なんだけど、後ろの配管やブロックで台無し。
2009051304.jpg


SONY デジタルカメラ Cybershot T90 (1210万画素/光学x4/デジタルx8/ブラック) DSC-T90/BSONY デジタルカメラ Cybershot T90 (1210万画素/光学x4/デジタルx8/ブラック) DSC-T90/B
(2009/03/13)
不明

商品詳細を見る
ミクシィニュースで紹介されていたので、早速PC-98版をダウンロード。
これまたレトロな感じだなぁ。神宮寺・・・なんかに比べればぜんぜんマシですが。
とりあえず、リメイク版はこっちをクリアして面白かったら手をつけてみるか。
それにしても、ミクシィニュースよ。ひぐらしはホラーゲームじゃないだろ(笑)

ひぐらしのなく頃に キャラクターCD Vol.1ひぐらしのなく頃に キャラクターCD Vol.1
(2007/03/28)
TVサントラ竜宮レナ(中原麻衣)

商品詳細を見る
PSPのゲームアーカイブスで600円なので、ダウンロードしてみた。
4作品入って600円は安い!!と思ったら、その理由が分かった。

これ、FC版じゃん・・・(笑)
もう20年以上前の作品なので、とにかくショボイショボイ。
特に1作目なんて酷いもんだ。なにも無いところで「まわりをしらべる」を実行しないと派出所が出現しない!
これは難易度とかそういう問題じゃないだろう・・・。単純にグラフィックを書くのがメンドウだったんじゃないのか?
これのせいで、余計な時間をかなり費やした。
でもまぁ、シナリオは中々良いですね。ハードボイルドな世界が結構気に入りました。
ポートピア連続殺人事件より、渋いと思います。

2作目は舞台を横浜に移します。
大洋ホエールズという単語が涙を誘います。
1作目に比べれば多少マシ・・・と思いきや、またもや「酷いフラグ」があってゲンナリ。
こういう虱潰し系のフラグって昔のゲームの特徴だよなぁ・・・。理不尽な難易度ってやつ。
なんとかクリア。活躍した東洋人「リュウ」の服装がウケる。そんな目立つ格好で捜査するやつがいるか!

3作目は、急にクオリティがあがります。
これは、グラフィックとシステムの改定をすれば、かなり良くなると思う。
序盤でまたもや「リュウ」が登場。今回はベッドで寝てばかりなので、ステキな衣装が見れません。残念。
アドベンチャーゲームは、ハード性能よりもシナリオとシステムですね。
フルボイスとかムービーとかイベントCGとか・・・、そういうのは二の次です。
3作目は結構楽しめそうです。

探偵 神宮寺三郎 Innocent Black探偵 神宮寺三郎 Innocent Black
(2002/10/24)
PlayStation2

商品詳細を見る
このブログは7割がリピーターなんですが、検索でヒットしてくる人も若干居ます。
中でも多い検索ワードは・・・

・R1関係
・Puppy Linux関係
・田町駅の人身事故
・鴻池プロダクション関係

R1関係では、以前iQとの比較表を載せたからでしょうか?
iQとの比較をキーワードに来る人が結構居ます。
あとは、R1での一人旅や車中泊、インチダウンとかタイヤが多いですね。
iQは乗った事がないので分かりませんが、1~2名が主ならR1、3名が主ならiQでFA。
荷物はR1の方が得意だが、大差なし。そんなに大荷物を載せたいなら軽トラがいいです。
車中泊は出来るけど、ちゃんと泊まったほうがいいです。やっぱり疲れは取れない。
インチダウンは迷ってるなら今すぐGO。良い悪いはともかく、劇的に変わります。
自分の場合は「良い」の方が圧倒的に多く感じました。

Puppy Linux関係で来た人にはごめんなさい。
CDは作ったものの、導入には至ってません。
無線LANがどうしても無理なので。同様にubuntuもインストールだけして終了。

田町の人身事故で検索してくる人もおおいですね・・・。
何の情報も載ってないのですみません。普通にJRのページを見たほうがいいですよ。

鴻池プロダクション関係では、チョコチョコとライブ情報を検索してくる人が居ますね。
各アーティストさんの名前や、フラの長坂さんの名前もチラホラ見受けられます。
ちょっとでも情報発信の場になってれば、うれしい限りです。
最近では少しずつ「ライスアイランド ウクレレ」とかも増えてきてます。フヒヒすいません。
・四六時中、肩がこった状態になっている
・意識的に目を休めること
・自然・・・新緑や紅葉を見に行くのもいい

ということで、最近またドライブにハマってるライちゃんです。
今の季節が一番ドライブにはいいですね。
新緑が綺麗ですよ。先週の昇仙峡なんて、特にステキでした。
会社でのふとした休憩時も、肩を揉むようにしています。

ようやく、眼精疲労による顔面痙攣も少なくなってきました。
イライラする症状なので、このまま早く無くなってしまえ!
伊豆の予定を止めて、浜名湖までドライブ。
適当にウナギ専門店を見つけて入る。
2009050901.jpg
ちょうど開店時間だったようだ。「ひつまぶし」を頼んでみる。
おひつ、でけぇ~!

こんな感じでよそって、お茶漬けにして食べるんですな。
5杯分くらいありました・・・。味・量ともに満足!
2009050902.jpg
お値段は、普段の昼食五日分くらいありましたが、こういうのは「贅沢したー!」という思いも良い調味料になるわけです。
たまにする贅沢なので、問題ありません。

たらふく食べた後は、浜名湖を1周ドライブ!
と思ったんですが、あまり湖畔を走れないんですね。
のどかなところなので、ドライブ自体は楽しいのですが、たとえば山中湖の様な感じを期待すると肩透かしを食らいます。

ナビで海水浴場を発見。この湖は海水も入ってくるので、海水浴場でも間違いではないんですな。
しかし、狭いな・・・。
2009050903.jpg
こういう寂れた風景には、スーパーカブが良く似合う。
2009050904.jpg

途中に渋滞回避で引佐峠?を通りましたが、中々楽しかったです。
今時珍しい2ストのレーレプが沢山集まってました。

帰る途中に、日本平に寄り道。静岡はバイパスが発達しているので、高速道路を使わなくても結構スイスイでした。
2009050905.jpg
なかなか良い景色。

ふもとに下りて、海をバックにR1を撮影。可愛いなぁ。
2009050906.jpg


そこからは流石に高速道路を利用。ETC様々。往復2,500円で済みました。
燃費は、驚きの22.7!記録更新です。ハイブリットカー顔負けですね。
走行距離は往復580キロ。夜は家でご飯食べました。
この無駄な行動力をもっとマシな事に使っていたら、助かった世界もあるのかもしれません(笑)
開店~21時ごろまではガラガラなので、ちょくちょく利用するようになってしまいました。
夜中になると沢山来るようなのですが、早い時間だと空いてるんですよ。ライスタイムですな。

今日は乾き物とビール二杯で引き上げ。
明日は伊豆な気分。早く起きれたら行って来よう。
http://u-maker.com/370913.html
よくある占いですが、まさかダム占いとは・・・。
まじめな事を書いているフリして、所々にダム用語が混じってるのがウケます。

ライスアイランドさんの心にあるのは佐久間ダム です!
●佐久間ダムさんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。
意識的に励ますのではなく、あなたの持ち前の貯水容量を生かして自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望と電気を与えることができます。
それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。
人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。
それがあなたの長所でもあるのですが、堆砂し過ぎてしてしまう恐れも。
適度な堆砂抜きは大切ですので、太陽と電球の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。
いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。
連休が終わって、久しぶりの仕事。
そんな一日の始まりに、前を歩く女の人が改札をチャージ不足で閉鎖させてた。
これ本当にイラっとくるからやめて欲しい。
たとえばETCで期限切れのカードを入れているのと同じ危機感の無さなわけです。
朝だからってボーっとしてるんじゃないっての。
絶望先生のネタでありましたが、改札を詰まらせる人って、北朝鮮の工作員なんじゃないですか?(笑)

と、思っていたら横須賀線の人身事故で、JRがダイヤ狂ったみたいですね。
自分は大井町から乗るので、たいした被害は被りませんでしたが、結構な難民の数だったようです。

仕事はまぁそれなりに、忙しく。明日行けばまた休みなので、明日も踏ん張ろう。

スキミング&誤徴収防止「EMSカード(2枚組)」パスケースの中に入れるだけであなたのカードを護ります!スキミング&誤徴収防止「EMSカード(2枚組)」パスケースの中に入れるだけであなたのカードを護ります!
()
不明

商品詳細を見る
20090507cell.jpg
ドラゴンボールマルチバースより

アナゴさんの声でバッチリ脳内再生されます。

セル VS ダーブラという、中々の好カード。
人造人間編、魔人ブウ編 は共にあまり好きじゃないんですが、こういうエキシビジョンはやっぱり燃えますね。
完全体セルっていいデザインしてるよなぁ。鳥山明天才だよマジで。
http://ueharasan.y.ribbon.to/html/19to1.htm
あらすじは予め知ってるんですが、藤田過去編はちょっと泣けますね。
自殺でしたっけ・・・。なぜか、病死に脳内変換されていました。
20090506gogatsuningyou.jpg
何を思ったのか、今年は母親が五月人形を飾りました。
何十年ぶり?って感じです。深い意味が無ければいいけど・・・(笑)
流石にフルオプションでは出してません。5段飾りは流石に気力が無かったようです。
スーパーなんかで見ると、最近は「兜だけ」が主流な様で、あまり全身のは売ってないみたいです。
30年以上前の物ですが、まったく錆やホツレも無く、神々しく鎮座しています。

流石に鯉幟はありません(笑)
祖父の家では盛大に出してた覚えがあります。
今思えば、祖父の家は庭がメチャクチャ広かったですね。
池とかありましたから・・・(笑)
スンゴイ優しいお爺ちゃんでした。戒名を見ると人柄が良くわかります。
あんなおじいちゃんになりたい。
以前ブログにも書いたんですが、R1がイタズラ被害でボディが凹んでしまったんですよ。
実は後日気が付いたんですが、リアワイパーも抜かれてたりして、ちょっと悪質なイタズラだった事に気が付きました。
リアワイパーなんて、普通にしてたら外れるはずが無いんですよ。
買って取り付けるときも結構な力を入れる必要がありました。
しかも、ワイパー付近なんて結構汚れていますから、外す時なんて特に手が汚れると思うんですが・・・。
馬鹿なやつもいるもんです。

まぁ、済んだ事はいいんですけどね。どこの駐車場でやられたかはわかってるので。

と、言うわけで今日は連休最後の日にR1を板金修理に出しました。
スバルディーラーで見積もりを取ると8万とか言ってましたが、超自動後退なら15,000円だったので、やっちゃいました。
もともと、凹みと言っても直径5センチ以内の小さなものだったし、塗装も傷ついていなかったので、「言われないと分からない」から「言われてもわからない」になりました。
まぁ、完治と言っても良いでしょう。良かった良かった。

ヨコハマ・ハワイアン・ジャムで、アネラクラスのFさんと話してたんですが(彼はR2オーナー)ダイハツのOEMになったらスバルで買う意味が無いですよね。
R1/R2は、オーナーになってはじめて分かる「味」がありますからね。大切に乗って行きたいものです。
そういえば、駒場クラスのMちゃんも、R2オーナーでしたね。

修理中は、久々の漫画喫茶ですごしました。
彼岸島、イニシャルD、ガンツ、BECK、ZETMANと読みふける。
漫画の単行本は買わない事にしているので、たまにマンキツに行かないと続きが気になるものが多いですね。

さぁ、明日からとりあえず二日間お仕事ですね。
まずはリハビリから始めないと・・・。
このブログ書いているキーボード捌きもちょっとおぼつかない感じです。

彼岸島 26 (26) (ヤングマガジンコミックス)彼岸島 26 (26) (ヤングマガジンコミックス)
(2009/03/06)
松本 光司

商品詳細を見る
20090505yokohamahawaiianjam_new.jpg
(左)ライスアイランド (右)鴻池 薫 師匠


横浜開港150周年 開港博 Y150イベントの、「ヨコハマ・ハワイアン・ジャム」に出演しました。
264席のステージに、621名の来場数!こ、これは凄い!
もちろん、この来場数だと立ち見も居ましたし、残念ながら入れないお客様も居たようです。

開港150周年という節目のイベントで、この大盛況。横浜市生まれ横浜市育ちとしては、ちょっと感激してしまうものがありました。
最後に、出演者一同が集まり、「横浜市歌」を歌いました。
横浜出身の出演者や、お客さんは当然歌える!(笑)
市の歌を歌えるって、他の市・区じゃありえないでしょ。
これは横浜独特のものだと思います。あの一体感って言ったらないね!

個人的な思いですが、今までホイケやライブに沢山出演させてもらいましたが、今回のコンサートが一番だったと思います。
自分の演奏も満足いくものだったし、イベント自体の完成度が高かった!
あのアレンジは、ライス作です。原曲を知っている人からは、絶賛でした。
我ながら、これだけは自信作です。GLAYの曲でみんなで楽しく手拍子なんて考えられないモンね
(笑)

実は気分の落ち込むことがあって、今日のイベントは少しやる気が萎えていたんです。
でも、出演者のみんなの熱気に押されて、いつの間にかテンションMAXになっていました。
救われる。励みになる。今日は沢山の元気を貰いました。
ライスはいつも楽しそうにしてるとか、悩みが無さそうだとか言う人が多いけれど、実はそんな事もなく、性格は根暗で、ブタの様な生活をしてる野郎なんです。
こういう事があるから、なんとか生きていける。今日は本当に助かった気分です。

写真は本番前に鴻池師匠と撮らせてもらいました。
実は2ショットの写真って殆ど無かったので、念願叶って嬉しかったです。
中々良い笑顔です。新しい髪形、どうでしょ?
今更ながらShowTimeで見ています。
必殺シリーズのような復讐劇・・・ということで期待していたんですが、どちらかというと「復讐に至るまで」に重点を置いているようで、復讐シーン自体は結構軽めです。
なので、ちょっとカタルシスに酔うには物足りない感じがします。
主要キャラクターの魅力はありますね。閻魔あいの日本人形の様な怖さと可憐さには思わずギョっとしてしまうことがあります。

地獄少女藁人形根付(黒)地獄少女藁人形根付(黒)
(2006/02/25)
不明

商品詳細を見る
