Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
http://www.apple.com/jp/imac/

これヤベェな。Windows7発売に対抗すべく出したんでしょうけど、正直こっちの方が興味あります。
このスペックとデザインで12万切るのはいいなぁ。
久々にお医者さんゴッコ。仕事ですよ。

明日は久しぶりに金沢へプチ出張。

クライン お医者さんセット・KL4383<KLEIN ドイツ>クライン お医者さんセット・KL4383<KLEIN ドイツ>
()
クライン

商品詳細を見る
2009101902.jpg

マイミク ゼロ これは新鮮。なんと清々しい事よ。
そしてスンマセン、わたしだけがマイミクだったアナタも巻き込んでしまいそうです(笑)
管理人やってるコミュはどういう扱いになるのかなぁ。まぁ、あそこも機能してないので、問題ないでしょう。
20091019.jpg
中々いい位置だと思いません?

ちょっと実験。マイミクを0にしたら、何日後に警告が来るか。それとも有無を言わさず退会なのか。実験してみる。
ボイスとかいうウザイ機能が追加されてから一気に冷めた。ちょうど辞めるいい機会だろう。
http://ueharasan.y.ribbon.to/

1月まで待てというのかコノヤロウ。
映画版なんて気にするんじゃないよ。
小池鉄平のマ男がナンボのもんだってんだ。
どうにも体調が優れない。
多分寒い中夜景を見ていたせいだと思う。
というわけで、今日は一日ゲームでもやって過ごそうと思った。
前から欲しいのがあったんだ。さっそく買いに行く。

・・・というか、青葉台まで行くのもシンドイ。なにをやっているのやら。

買って来たのは、「428」
渋谷を舞台としたサスペンスだ。
チュンソフトのサウンドノベルに外れは無い。
正直メチャクチャ面白い。しかも作家に奈須きのこ氏を起用するとはやるなチュンソフト。

20091012.jpg
こんな感じで、実写。ボイスは無し。音楽や効果音は中々良い感じ。
ノベルゲームは沢山あれど、ボイスは無い方がいいと感じてきた。
この間「おおかみかくし」をプレイしてたのは記憶に新しいが、声聞いてるのって結構だるいんだよね。
まぁ、おおかみかくし自体は結構面白かったですが。

写真はこんなですが、結構本格的なサスペンスなんですよ。秋の夜長にオススメ。
ちなみにこれはPSP版です。PS3と他のハードでも出てたはずです。
舞台が渋谷なので、アチコチに見たような風景が出てくるのも面白いですね。
このシリーズで、4580(よこはま)も作ってくれないかなぁ。
意外と夜景好きだったりする。

乙女峠
20091011otome.jpg

近所。結構綺麗なもんだ。
20091011shiratori.jpg
なんか今週は長くてあっという間だったなぁ。
ちょっとお酒の量は減らすべきだと感じました。

でも今日は家に帰ってからストロベリートークに花を咲かせました。
生きる活力が湧いたゾ!と。

さぁさ気が付けば3連休。何して過ごすべかなぁ。

真赤な誓い真赤な誓い
(2006/11/22)
福山芳樹

商品詳細を見る
まるで生きているみたいだぜ。
2009100601.jpg

色といい艶といい、まるでシルバニアファミリーの様にラブリーだ。
2009100602.jpg

ハムスターの可愛らしさは異常。
2009100603.jpg

蓋をして完成、と。
2009100604.jpg
20091005.jpg

朝晩は冷えますね。
わたしの部屋はなぜか妙に暖かいので(多分電化製品が多いせい)ちょうどいい感じなんですが。

写真は2年ほど前に撮ったもの。さぁどーこだ?
Hoike(発表会)の曲目を1時間みっちり。
20091003.jpg
2000円割引券を貰ったので、いつものメンバーで箱根まで行って来ました。

ここの所ブログを停止していましたが、別に忙しいわけでも体調を崩しているわけでもなく、単に帰って来る時間が遅かっただけです(笑)
お陰でグッスリと眠れますし、休日は遊びに行ってるのでご心配なく。
