Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一人で家にいるときは、地獄少女なんかをずっと見ていた。
一期は勧善懲悪的なものだったけど、二期でストーリーとキャラクターに深みを持たせ、終盤は狂った世界が最高だった。

三期は、更に理不尽さが増していった。地獄に流されるのが誰か、推理するのも面白かった。
最後の方、地獄流しとかどうでも良くなってきたけど。
理不尽といえば、一番理不尽な地獄流しは、あのオタク少年だったのではないだろうか。
彼は本当に何も悪い事をしていない。悪いの全部あのビッチじゃないか。
オタクだからキモメンだからとコミカルな描写で地獄流しされるのは、流石に可哀相だなぁと。
三期も終盤はますますカオスを極め、ゆずきの住んでいる団地が次第に朽ちていく描写にはゾクゾクきた。

第四期、やるかどうかわからないけど、このシリーズはとても深くて考えさせられるので、またやって欲しいものです。
デスノートより全然面白いと思う。
地獄少女 三鼎 いっぺん死んでみる 扇子 GEE!限定地獄少女 三鼎 いっぺん死んでみる 扇子 GEE!限定
()
コスパ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
楽しい。

寒い。
2009112801.jpg

2009112802.jpg

2009112803.jpg

2009112804.jpg

須藤さんにこんなDVDを借りてみた。
ありえない挙動をしています(笑)レースとはまた違ったテクニックが熱い。

あたりまえなんだけど、白バイって、イングラム(パトレイバー)に似てますよね。格好いい。

機動警察パトレイバー MG イングラム1号機機動警察パトレイバー MG イングラム1号機
(2006/10/29)
バンダイ

商品詳細を見る
久々に幹事。
川崎だとネオンの誘惑が多くて困るんですが、真っ直ぐ帰ってきました。
もー金ないっす。

明日から二日間、研修なので、ちょっと楽ができるかなーと思います。
愛用のノートパソコンの液晶画面に傷が付いている。
いつ付いたのかわからないのが悔しい。
もう3年使っているし、Win7は出たし、iMacはイカスしで、ちょっと買い換えたい衝動に。

だがチョイと待て。液晶の傷って、フィルムを貼ると目立たなくなるそうなのだ。
ちょっと試してからでも遅くは無い。スペック的にはまるで問題の無いパソコンなのだから。

ELECOM 15.4インチワイド用液晶保護フィルム 反射低減仕様 EF-FL15WFELECOM 15.4インチワイド用液晶保護フィルム 反射低減仕様 EF-FL15WF
(2006/02/09)
エレコム

商品詳細を見る
20091115.jpg
今週は仕事が楽な方なのでちょっと一息つこう。そういや3連休もあるんだな。
20091114.jpg
お陰様で失敗も無く出来ました。
打ち上げ会場が大桟橋なので、この写真を撮るためにわざわざ三脚を持っていきました(笑)
青葉台 スタジオローズにて個人レッスン。
明日のホイケ(発表会)の曲目をみっちりと。

今日はひょんな事から関内に泊まることになりました。
明日はやました公園の前のホールで発表会なので、行くのがちょびっと楽になります。
クリスマスローズ(原種系):*HGCピンクフロスト4.5号ポット[開花見込み株]クリスマスローズ(原種系):*HGCピンクフロスト4.5号ポット[開花見込み株]
()
-

商品詳細を見る
PSP2、最高っすよ!
製品版で、会いましょう。
どうやらカブトムシを飼っているらしい(笑)
しかもこの時期に話題にするという事はブリーダーなのだろう。
国産カブトって人気ないからな、カブトムシと言っても、外国産のじゃないかと踏んでいる。

2009111002.jpg
うちの子達も、流石に寒くなってきたので動きが鈍くなってきましたが、まだまだゼリーを食べてるし、元気一杯です。
ちょっと間違えると、黒い悪魔「G」と見間違えますが、コクワは本当に可愛いよ。
来年はオオクワに手を出してみようかと・・・。
ブリードには興味がないんだけどね。
20091110.jpg
ホイケまであと数日だけど、どうにもやる気が起きない。まいったな、重症だ。
前日の最終レッスンはスタジオ借りてやるので、なんとか挽回出来ればいいけれど。
地獄少女 二籠 なんて見てたりする。
よく出来たドラマだと思う。復讐劇というのは、ほんの些細なスパイスに過ぎない。
主要人物(妖怪?)達の見せるコミカルな一面も面白い。

それにしても。

あなたの恨み、晴らします。




なんて、本当にそんなサイトがあったら、書き込みたい人は居ますか?
俺はいるよ。ふひひすいません。
夜中に箱根を徘徊していた(笑)

2009110701.jpg
さぁ何処でしょう?これだけで分かったらかなりのツウです(笑)

2009110702.jpg
湯河原の夜景。・・・なんとも面白みの無い事で。
なんかヒキコモるのも飽きてきたので、群馬まで行ってきた。相変わらず思いつきで行動する。

2009110801.jpg
多分、今シーズン最後のダムカードゲット。草木ダムです。足尾銅山より少し下流にあるダムです。

2009110802.jpg
このアタリは渓谷が美しい。こういうときに限ってデジカメを忘れちゃうんだよなあ。
携帯写真なのでチョイ荒いですが・・・。

2009110803.jpg

2009110804.jpg

2009110805.jpg

2009110806.jpg
最後のは八王子にある工場。サイバーな感じが格好いい。
昨晩は寝る毎に涎がダラダラと出て、ビックリしては起き、また寝ては涎を垂らしてはビックリし・・・の無限ループ。
お陰でちょっと眠い。

というか。なんでこんなに涎が止まらないんだろうか。
ウンコも最近ずっとビチビチが続いていて、明らかに体調がおかしい。
俺は死ぬと思う。何十年か後に。

彼岸島 28 (ヤングマガジンコミックス)彼岸島 28 (ヤングマガジンコミックス)
(2009/11/06)
松本 光司

商品詳細を見る
なんだよインフラモードは使えないのか。
使えるようになるのは製品版が発売されてから。
って意味ねーじゃん(笑)購入決定している人には。


※インフラモードを使うには、抽選に応募をする必要があるらしい。
製品版が発売されるまでは使えるとの事。

しかしまぁストーリーモードちょびっとやってみたけど、1と比べるとかなり進化しているなぁ。
これは名作の予感。

しかし、この金髪のネーチャンが出てくると、どうしてもゴッドガンダムを思い出して笑ってしまう。
まさに廃人育成ゲーム(笑)
PSP(ハード)の後継機ではなく、ファンタシースターポータブルの続編です。

体験版がダウンロード出来るようになったので、ダウンロード中です。久々にワクテカする。
このゲームの最大のウリは、インフラモードで協力プレイが出来る事だろう。
これはシステム的にはドラクエ9を遥かに上回る。
携帯機でここまで本格的な通信プレイって初めてなんじゃない?少なくともPSPではみんゴル2以来だと思うんだけど。

スクエニよ、今からでも遅くないからPSPでインフラモード対応のドラクエ9プラスを出せ。それなら買ってやる。
絶対爆売れだ。

ファンタシースターポータブル2 特典 Amazon.co.jpオリジナルピクチャーレーベル ファンタシースターポータブル2 スペシャルシングルCD付きファンタシースターポータブル2 特典 Amazon.co.jpオリジナルピクチャーレーベル ファンタシースターポータブル2 スペシャルシングルCD付き
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る
2009103101.jpg

2009103102.jpg

最近すっかり気持ちが落ち込んでしまって、何をやっても手に付かない。
紅葉でも見てノンビリと老け込むのが一番だ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。