Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
とにかく今年は酷い年だった。

クソみたいな奴に出会った。
数年ぶりにあったやつがクソみたいな奴になっていた。
仲の良かった人が実はクソみたいな奴だった。

本当にクソまみれ。言い換えるとウンコまみれな年だった。
人間関係で悩んだせいか、ずっと体調も崩してしまい、お酒に頼る毎日になってしまった。

もーこんなのはコリゴリだ。
ここ数ヶ月、酷いブログばかり書いてきて、読み返したくも無いけど、意外に見捨てずに見に来てくれる人もいるみたいなので。
来年はもうちょっとだけ、頑張ってみる。

今日は11月の発表会後、初めてウクレレに触った。意外と弾けるもんだネ。


よーし、毎年恒例の、深夜初詣、行ってくるか!

2009年大晦日 23:35 ライスアイランド
良いお年を。
かったるいので今日は午後から出よう。重役出勤。どんな社畜だよ。
ここ連日、お酒マラソンにもなってしまっているので、大晦日くらいは断酒することにしよう。
夜中に出かけるのも面白そうだ。

そういえば胸の痛みは取れました。1週間ほど痛かったんだけれど、不思議と治りました。なんだったんだろう。
胸の辺りが酷く痛む。
内臓の疾患なら自業自得と言えなくもないんだけど、骨だか筋だかが酷く痛んで昨日は良く眠れなかった。
お陰で今日は退屈な仕事も続いたせいか眠くてたまらん。
一晩寝て直るモンだろうか?とりあえずなんかもう、痛いのはもう嫌だ。
久しぶりに良いノリで暴れて来れた。
今年はサンタ欠員に付き、クリスマスは中止です。
久々にネウロが読みたい。
武装錬金とネウロは売るんじゃなかった。。。




流石に5日間で100時間は働けないよなぁ。
ここはイカサマと搦め手とドーピングで行くしかないか。

初詣は泉岳寺になりそうです。1月2日の夜。誰か行きません?
てか、泉岳寺なんて初詣やってんのかどうかも不明だが?

ミニうちわ「赤穂四十七士」ミニうちわ「赤穂四十七士」
()
不明

商品詳細を見る
なんでクソ野郎の罪を身をもって祓さないといけないのやら。
あの野郎ぜったい醸してやる。

来週からデスマーチ決定だし、体調はMAXに悪いし、ちょっかい掛けて来る馬鹿はいるしで、何もかも最悪だ。

懐かしい。これが流行ってた時は面白かった。
今は課金もやめてしまったので、ログインする事もなくなってしまった。
久しぶりに最低最悪な奴に出会ってイライラしている。
無能なのは許してやらんでもないが、人の邪魔をするんじゃねぇ。
ちっぽけなエリート意識に縋って生きやがって、そんなもんは俺に言わせりゃ鳥の糞だ。
なんか、疲れてきた
今日は空気も澄んでいて、綺麗に写せました。

Psycoから。
2009120601.jpg

狸池から。
2009120602.jpg
20091205.jpg

忘年会ですっかり酔ってしまった。
年末年始も休めそうにないし、色々と溜まっているのだろう(笑)
勿論DLで購入。
PSP Go!は買う気にはなれないけれど、これからはDL販売でしょう。
ディスクとか馬鹿らしいよ。唯一の不満はマニュアルが紙でない事くらいか。

ファンタシースターポータブル2(特典なし)ファンタシースターポータブル2(特典なし)
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る
