Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
勇気有る代休 略して勇休!これで土日も戦える。(労基法的に)
配られたカードで戦うしかないのだけれど、そのカードも一枚ずつ取られていくのだから困ったものだ。

クリリン熱唱カッコイイ。
DSC02736.jpg
連邦の新型「イエデク=ツログ ガンダム」です。
エンドレスワルツならぬ・・・。
流石にちょっとキツイ。誰か助けてくれ。

EXTENDED MS IN ACTION!! ウイングガンダムゼロ (エンドレスワルツバージョン)EXTENDED MS IN ACTION!! ウイングガンダムゼロ (エンドレスワルツバージョン)
(2007/09/15)
バンダイ

商品詳細を見る

ずっとウクレレ触ってた。何やってんだ俺・・・。なつかしのメリッサを弾いてみました。
自分でそう思うのだから酷いよな。どうもご迷惑おかけしました。
吼えまくったぜぇ・・・ヒトカラ最高。

なんて思ってたら。こいつはロックだぜぇ。
イカサマが無い様に、いろんな角度から撮影・・・自立してます。
2010080704.jpg

横からだと何がなにやら・・・
2010080703.jpg

・・・!
2010080702.jpg

シェー!
2010080701.jpg

この間静岡のホビーショウ(実物大ガンダム)に行ったとき、RG 1/144のガンダムを買ってきました。
部品数が多いので、なかなか完成しないのですが(とりあえず本体だけ完成。デカール類や武器はまだ)まさかシェーができるとはね(笑)
去年はスパイダースメドレーをやりました。
MTRを買った当初にもそれぞれの曲をうpしてましたが、雷蔵はヒヨっこだった時に撮った動画なのでちょっと酷いです(笑)
というわけで、メドレーにして撮って見ましたよ。
途中、黒部ダムの放流シーンが見れますので、最後まで見てくださいね(笑)

しばらく、1・2ヶ月は平和に過ごせそうな予感。去年の秋からずっと酷かったので、少しいとまを貰いたい。
昨日は、先日移転した高田馬場スタジオでレッスンを受けてきました。

・風をあつめて~ロビンソン(メドレー)
・まだ見ぬ恋人
・僕のおもちゃ箱(新曲)

早速レコーディングしてみました。なんとも不思議な曲です。
少し早い夏休みを利用して、静岡へ行ってきました。

冷川にある奥野ダムです。
つい最近ダムカードを配布し始めたそうなので、行ってきちゃいました。
2010073101.jpg

途中、沼津港でうに・いくら・ぶつ切り丼を食す。ウマー。
2010073102.jpg

東静岡駅に到着。実物大ガンダムです。1年ぶりに再会しました。
2010073103.jpg

お台場に比べると人も少なく、見物しやすいですよ。
2010073104.jpg

スケール感を出すために、スタッフと「足」。デケェ!
2010073105.jpg

帰り道、老いる高官・・・オイル交換をして来ました。
モービル1 RMというやつです。気に入りました。前回のelfブリリアンKよりかなり良い!
2010073106.jpg
