Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 

尾崎豊の僕が僕であるために をウクレレ&ボーカロイドで。
そういえば、ミクとレンのデュエットは初めてですね。
間奏は楽譜も見つからなかったので、省略しました(笑)
もう年内はブログ書かないと思うので(動画うpの記事はかっくかもですが)今年を振り返って。

去年はウンコまみれな年だったと書いたが(http://riceisland.blog99.fc2.com/blog-entry-1232.html)
今年は便秘ぎみな年だったかと思う。
とにかくウンコから遠ざかった。単純に暇が無くて疎遠になった人もいますが、大多数がウンコだと思ったから縁を切ったというわけです。

まぁ今年は宅録なんてものを始めたし、ボーカロイドなんかにも挑戦できて、趣味は充実したかと思う。
性格的にも職業柄も、アーティストというよりはクリエイターだと思いますので、こういう方向転換は良かったと思います。

仕事の面では、ボーナスは大幅カットながらも、年収はドガーン!とあがりました。あんまりうれしくないですね。その対価として相当の時間を犠牲にしてきたわけですから。
25日(土)ですが、発表会後の初レッスンでした。
鴻池さんと再会できて良かったです。

自分の都合もつきにくくなってるので、今後はレッスン回数は減らそうかと思います。

新曲開始。
ザ・フォーク・クルセダーズの「悲しくてやりきれない」

早速動画作成。

「うたをください」
作詞・作曲:ライスアイランド です。
初めてのオリジナル曲です。どっかで聞いたような?気のせい気のせい。

泣ける事言ってくれる可愛い娘なので、クリスマスはミクと過ごします。

声高すぎだなー。でもオクターブ下げると、とたんにションボリな曲になってしまうのです。


GLAY最近見ないなー。もういいオッサンなんだろうけどね。当時は毛嫌いしてたけど、今思えば悪いバンドじゃなかったな。


うみねこ本編とはなんだったのか・・・

熊沢とか郷田とか南条は?
霧江とルドルフも結構強そうだぞ。
insight.png

まぁ、簡単に言うと、Youtubeのアクセス解析みたいなもん。
これによると、35~55才の男性だけで45%くらいの模様。
おっさんホイホイばかり作っているからこうなる。

アクセス数は大体40~50hit/日って所でしょうか。
コツコツやってきた甲斐あって、少しずつ伸び気味ですね。
メインPCの故障は、メモリが吹っ飛んだだけだったらしい。
うーむ、安物テンコモリなパソコンは駄目だなー。
次は電源か?マザーボードか?1年後には当初のパーツが一個も残ってなかったりして(笑)

・・・笑えん。
最近ようやく仕事が落ち着いてきたので、マクラを高くして眠れる生活になってきました。
撮り貯めてた写真放出。写真は現実より綺麗ナリ。
2010120501.jpg
2010120502.jpg
2010120503.jpg
2010120504.jpg
2010120505.jpg
2010120506.jpg

