Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 

YUIのRolling Starを、鏡音リン&ウクレレで。
どう聞いても ろり☆すた にしか聞こえません(笑)

でもYUIっぽい雰囲気は出てると思います。


む、これ、BLEACHの主題歌だったのか。しらなんだ。

聖闘士星矢のオープニングテーマ「ペガサス幻想」をウクレレ&鏡音レンで。
レンは相変わらずネタ要員になってしまいますね。使いどころが難しいんです。
ダンバインにしろペガサスファンタジーにしろ、中々気に入ってはいるんですけどね。

かっけえええ。

自分の子供の頃は、ドラゴンボールよりちょっと前、キン肉マンや聖闘士星矢、キャプテン翼の時代でしたね。
刷り込みされてるから、こういう時代の曲が一番熱い。
DSC02943.jpg

DSC02947.jpg

どこの雪国だよ(笑)

中延駅にて。
積もってるじゃねぇかクソヤロウ。
先日、お客さんとトイレでションベンしながら話してたんですが。

「ライスさんて、下の名前・・・ミクって言うんですか?」

違います(笑)そんな女みたいな名前のオッサンはいません。
名前はマサキです。

けいおん!2期のエンディングテーマ Listen!!を初音ミク&ウクレレで。

原曲も歌詞がよく聞き取れない曲をボカロでやるとさらによく分からない曲になります。
まぁ、可愛ければいいのです。

このコード進行はウクレレ的にスゲー気持ちが良かったので、刻み方をウクレレに合わせてます。

踊るぽんぽこりんを、ウクレレ&ボカロさん達で。
サビの合唱は無駄に豪華です(笑)
ウクレレのチープさとの比較をお楽しみください。
DSC02942.jpg
さっそくコンプでキモくてサーセンw
あずにゃん可愛すぎるぜ。

HTTの5人はうちのボカロさん達の次に可愛い。と思う。

けいおん!  ねんどろいど 中野梓(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)けいおん! ねんどろいど 中野梓(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2010/05/27)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る
またルカかよっっ!てな感じですが・・・。

宇多田ヒカルのBeautiful Worldを巡音ルカ & ウクレレで。
RipSyncデータはおなじみのさなり様の素材で。

エヴァ新劇のエンディングテーマです。最初エヴァを宇多田?なんて思ってましたが、ふたを開けてみればかなりマッチしてて衝撃を受けましたね。

コーラスに初音ミク、鏡音リン、鏡音レンが参加しています。

