Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 

けいおん!!のエンディングテーマ NO,Thank Youを初音ミク&ウクレレで
物悲しい感じが意外とウクレレにマッチしてると思います。
ミクも難しい曲をがんばって歌ってくれました。

キテレツ大百科のすいみん不足を初音ミク&ウクレレで。
久しぶりにPSPのProjectDiva 2ndのエディットモードで作成してみました。
画質が残念なことに。
歌詞もDiva側で入れてみましたが、ちょっと見づらいですね。
なでしこ!_001
車の中でナビのワンセグで中継を見てましたが、ずーっとハラハラする展開でしたね。
延長戦で先制を許したときには、もう終わったかなと思いましたが、なんと同点に追いつき、PKではキーパーの高セーブも手伝って、見事優勝!
WBC以来、久しぶりにスポーツで感動しました。
日本復興の原動力になってくれればと思います。おめでとう!なでしこJAPAN!万歳日本!

ついでなので、、、これも貼っておこう。



LINDBERGの「BELIEVE IN LOVE」を巡音ルカ&ウクレレで。
最近、Appendのミク・リン・レンばかり構ってたので、たまにはルカをメインに据えてみました。
ルカはバイリンガルですから、せっかくなので英単語をEnglishで歌わせてます。妙に発音が良過ぎて違和感がありますw


ペガサス幻想を鏡音レン&ウクレレで。
以前うpした物(http://youtu.be/WeiIo_xPyUA)をAppend(Powoer)で撮り直してみました。
再エンコしたら画質が残念な事に・・・。


横浜市歌をボカロ達に歌わせてみました。伴奏はいつもどおりウクレレでw
横浜市立の小中学校に通ってたなら歌えるはず・・・の曲なんですが、なんかあんまり思い出せないですね。
というか、昔の記憶がゴッソリ抜けてて、なんか怖いですw
KeyがEbやEの曲はウクレレにはキツイです・・・。


ハワイアンソングのPu'uanahuluを、ボーカロイドに歌わせてみました。
伴奏はもちろん、いつもどおりウクレレでw

ミク:dark
リン:sweet
ルカ:jpn

で調教しています。

ハワイアンは何を歌っているのか良く分からんので、あまり好きではないのですが(実際和訳を見てもピンと来ませんw)この曲はメロディが綺麗で気に入っています。


新世紀エヴァンゲリオンのサントラより~THANATOS~をボーカロイド&ウクレレで。

この曲を聴くと、気分が沈みますね。刷り込みがされてしまっている。
エヴァみたいな暗いアニメがまた見たい。

初音ミク:Dark
鏡音リン:Sweet
鏡音レン:Cold
巡音ルカ:Jpn
で調教しています。

ららら・・・♪だけですが、最後のほうは凄いことになってますw
馬鹿らしいなぁ・・・と思いつつも、これは中々な物が出来上がりました。
しかしこれじゃ、ウクレレもベースもいらないなぁ。

けいおん!!劇中歌 U&Iを、鏡音リン・レン&ウクレレで。
Appendバージョンを作ってみました。だいぶ良くなったと思います。


過去の、ノーマルバージョンはこちら

けいおん!!エンディングテーマ Listen!!を初音ミク&ウクレレで。
Appendバージョンを作ってみました。ずいぶんとマシになった気がします。



こっちはノーマルバージョン


ドラゴンボールZの主題歌CHA-LA HEAD CHA-LAを鏡音リン&ウクレレで。
ウクレレの軽い音が良い感じですw
これで、ドラゴンボール、キャプテン翼、キン肉マン、聖闘士星矢、るろうに剣心・・・とジャンプ黄金期の5作品をカバー出来ましたねw
