Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
はんぶん!_001
すっかり病弱になって困っています。
そもそもこの咳が出始めたのが、その場所に入り浸ってから。
冗談めかしてあそこには変な菌がいる!なんて言ってたんですが
今日そこに行ったらまた体調悪いわけですよ。

この咳のせいで、今年はウクレレ発表会も断念。
歌どころか、喋るのさえキツイのだからね。

どうなってるんだか・・・。

機動戦士ガンダムSEEDのエンディグ曲「あんなに一緒だったのに」をミク・リン&ウクレレで。
SEEDはいい曲が揃ってましたね。エンディングは物悲しい曲が多かったです。
無印種は、今思えば悪くなかったと思います。種死の方はキラとラクスが宗教じみてて気持ち悪い。

夏の暑い時期にあえてこの曲。少しでも涼んでもらえれば。

以前うpしたミクVerをAppendレンでリマスタリング。ウクレレ・オケはほぼ同じです。レンの声合いますね。

ヴィレッジ・シンガーズの亜麻色の髪の乙女を鏡音リン&ウクレレで。
島谷ひとみ版もいいんですが、ハモリの綺麗なヴィレッジ・シンガーズ版のほうがボカロには合う感じです。
コーラスはミク・ルカ・レンの3人です。
コミPOリンちゃんにはウィッグとカラコンを付けてもらいましたw

童謡の「ちょうちょう」と「紅葉」を合体させた曲です。
ミクを買ったときに練習で作った曲なんですが、結構お気に入りだったので、作り直してみました。
フルにっこです。なんか元気になります。
季節はずれとか言わない言わない。写真は一昨年ダム見学に行ったときに撮ったものです。


終戦記念日に、改めて復興を頑張ろう!という事で、君が代をVOCALOID&ウクレレで。
難しいことは横において置いてください。

関連動画。横浜市歌→http://youtu.be/V_WgacqCipI

愛が生まれた日を初音ミク&鏡音レン&ウクレレで。
こういう曲ってジャンル何ていうんでしょう。
歌謡曲?J-POPとは違いますよねw
作詞は秋元康さん。アキバヨンパチより、いい詩作るじゃない。
びょうにん!_001

まぁ、こんな漫画描いているうちは、平気だと思いますがw

夜空ノムコウをボカロさんたち&ウクレレで。
うちにはせっかく4人もボカロさんがいるんで、どうせやるなら合唱・ハモリがいいですね。
この頃のスマップは、上手いかどうかはともかく、最もよかったと思います。
ジャニーズでパッと思いつく歌は、90年代のスマップと寿司くいねえくらいしかw

ポルノグラフィティのWinding Roadを鏡音レン&ウクレレで。
ハーモニカの部分がウクレレに合っていて心地よいです。
ギターソロはエレウクを歪ませてみたりしましたが、あまりにもギャンギャンしすぎて断念w
天保異聞 妖奇士というアニメのエンディングテーマだそうで。知らんがなw
