Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
ころもがえ!_001
1週間ほど気が早いですが、コミPo!ボカロさんたちの衣装を衣替えしてみました。
リンだけは完成してますが、他の子たちは少しずつバージョンアップしてますw
レンはチョンマゲがつきました。ミクは見てのとおり髪形と色を変えました。ルカは目が少し小さくなって大人びた顔になりました。

ホクトのCMソング「きのこの唄」を鏡音レン&ウクレレで。
例の「きのこのこーのこげんきのこ」っていうアレです。
おさかな天国に続いて食べ物シリーズ。こういう可愛い曲って結構好きなのです。
ホクトのホームページで配ってる壁紙を利用させてもらいました。
コーラスで地味にミクが参加しています。

おさかな天国 を巡音ルカ&ウクレレで。
懐かしいですね。当時はスーパーで必ず流れてたと思います。
ルカ姉さんスク水バージョン。もう秋ですね。寒そうです。
台風で中延に足止め中
もう諦めて居酒屋に入ってます

けいおん!の「わたしの恋はホッチキス」をリン&ミク&ウクレレで。
VOCALOID&UKULELEという活動を始めて、1周年を迎えました。
ボカロという性質上、オケは打ち込みで作っていく人が大半ですが、私にはそういうのが出来ないし、ウクレレは唯一弾ける楽器なんで、生音にこだわって行きたいと思います。
いっしゅうねん!_001

震災から半年。
あの時の気持ちを忘れないために、リマスタリングして、再うpです。
ミク・リン・レンをAppend化し、オケのバランスも見直しました。
ripsyncデータはさなり様の素材を利用させてもらいました。

がんばろう!日本!
