Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
でずにーしー!_001

ポルノグラフィティの「サボテン」を鏡音レン&ウクレレで。
かなり前にリンで作ったものを焼き直しです。
・・・難しい曲ですね。
たいそう服_001
コミPo!追加データ購入。しかし、あんまり使い道ないなぁw

スピッツの空も飛べるはずを初音ミク&ウクレレで。
以前うpしたもののリマスタリング版となります。ウクレレは収録し直し。
ドラムとベースのバランスも見直しました。
aaa_kimiga_001.jpg
巡音ルカの「Beautiful World」が10,000再生を突破しました。
ありがとうございます。エヴァと宇多田のコラボは凄いって事ですね。
サビの「Beautiful・・・」の歌い方を本家とちょっと変えてあります。
なんか上手く調教できなかったもんで(笑)

米米CLUBの「君がいるだけで」を鏡音レン&ウクレレで。
弾いていて懐かしいなぁと思っていたら1992年の曲かー。やばい、そろそろ20年前になろうとしているw
まぁ、よい曲はいつまでたってもよい曲なのです。やはり私には90年代の曲が一番耳になじみます。

ウクレレの音質がよくなっていることに気がついたらかなりのマニアですw

別にフレンズ祭りなわけではありません(笑)
Appendを買ったことと、開発手法が変わったこともあって、特に昔の動画は作り直したいなぁと思っています。
大分聞きやすくなりましたが、ちょっと歌い方が可愛すぎますね。

14年の付き合いになる、るみ姉とコラボしてみました。
昔はよくオフ会でカラオケとか行きましたが、
まさかこんな活動が出来るようになるとは思っても見ませんでしたね。
某Mちゃっとは芸達者が多いので、みんなでこういう事が出来たら楽しいんだろうなぁ。

以前うpした「ごはんはおかず」をappend化して再うp。
オケとのバランスも見直してあります。全体的に聞きやすくなったかと思います。

過去バージョンはこちら↓
