Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kahakuloaをレン&ルカ&ウクレレで。
例のヨドバシカメラの曲です。本来はリパブリック賛歌って曲らしいですが、今回はハワイ語バージョン&ヨドバシバージョンで歌わせてみました。
スポンサーサイト

ザ・フォーク・クルセダーズの「悲しくてやりきれない」をミク・リン&ウクレレで。
以前うpしたもののリメイクになります。二人でコーラスさせるようにしてみました。
この曲が発売された背景というのは私には良く分からんのですが、心に沁みる曲だと思います。

映画 けいおん! 大ヒット記念という事で、挿入歌「天使にふれたよ!」をボカロ&ウクレレで。
ちょっとネタバレになってますね、すみませんw
もうちょっと優しく歌わせたかったんですが、なんかリンちゃん元気印炸裂です。
途中のウクレレソロは耳コピ出来なかったので、結構適当です。

埴生の宿の原題「Home,Sweet,Home」を巡音ルカ&ウクレレで。
久しぶりのルカです。英語の歌に初挑戦してみました。
音源が見つからなかったので、かなりテキトーです。歌い方間違ってるかもしれません。
しかし、この英語エンジンだけはミクでもリンでも逆立ちしても敵わない領域ですね。
古臭い民謡なのに、やたらとお洒落な曲になってしまいました。

日本ブレイク工業社歌をリン&レン&ウクレレで。
昔うpした物のリマスタリング版です。歌詞の間違いなども直してます。
歌はかなり聞き取りやすくなったと思います。
疾走感がいい感じです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。