Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 

松田聖子の瑠璃色の地球をボカロ&ウクレレで。
久しぶりのおっさんホイホイ系です。
リンもミクも、優しい感じで歌ってくれました。調教はうまく行ったと思います。

去年のミクの日にうpした物をリメイク。
AVIUTLの練習もかねて。

音源はあんまり変わってないかな・・・(笑)
滑舌はよくなりましたけどね。

岡本真夜のTOMORROWを初音ミク&ウクレレで。
メインはミクで、最後の方は合唱となってます。
前にうpした物は、いつ消されてもおかしくないような物なので、真っ当に作り直してみました(笑)
それぞれAppend化してますが、正直あまり変わってません。
ウクレレについても、弾きなおしを考えましたが、返って悪くなったりしたので、微調整のみ。
原曲はもうちょっと元気な曲ですが、ウクレレの物悲しい感じもわたしは結構好きです。
