Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 

JUDY AND MARYの「そばかす」を鏡音リン&ウクレレで。
リンちゃんの声が良く合いますね。ウクレレソロは無理やりですね。
こういうディストーションかけるような物はやっぱり無理があります。

ハワイアンポップスのPearly Shellsを巡音ルカ&ウクレレで。
ウクレレやった事のある人なら一度は弾いたことがある曲じゃないでしょうか。かなりベタな選曲にしてみました。
この曲も前回の「故郷」と同じく、東北ツアーで何度か歌わせてもらった曲なので、ちょっと思い入れがあります。
テンポを早くして、女性ボーカルにすると結構洒落た感じになりますね。

2回目の焼き直しになります。
ひぐらしのED、そらのむこう。優しい気持ちになれる良い歌です。
今回はボカロ4人で歌ってもらいました。

リップシンクデータはさなり様の画像を利用させて貰いました。

鏡音リン&ウクレレで、故郷(ふるさと)

東北ツアー時に何度か演奏させていただいたのですが、思いのほかお客様の反応が良かったので、思わず宅録してみました。
おっさんになってからの方が、童謡に良さに気がつくのは皮肉なモンです。
