Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 

ねこふんじゃった を鏡音リン・初音ミク・鏡音レン&ウクレレで。
昔小学校の頃にこれをピアノで速弾きするのが一種のステータスでしたよね(笑)
ウクレレで弾くのは難易度が高いです。

いきものがかりの風が吹いているをウクレレ&鏡音リンで。
オリンピックのテーマ曲なんですね。あまりテレビは見ないので知りませんでした(笑)
7分超の大作です。流石に疲れました。

AngelBeats!のED曲「Brave song」をミク・リン・ルカ&ウクレレで。
ちょっと音階に自信がありませんが、なんとか作ってみました。
AB!にあった良い曲ですね。
左上の3人は、ドラム・ウクレレ・ベースの人たちですw
