Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
朝から床屋に行き、バリっと切ってもらって来ました。
そのままオートバックスに行ってオイル交換をしようと思ったら、なんだか凄い行列・・・。
今頃になってETCをつけようとしている必死な人たちですね!
迷惑な話だ・・・。仕方がないので、三浦方面へドライブに行くことに変更。

まずは昼食。
2009042901.jpg
まぐろカツ定食。見よ、このわらじの様なまぐろカツを。
ここはお気に入りのお店。観光地の割には良心的な値段で、量も多く、もちろんウマイ。
まぐろカツはとんカツに比べて、アッサリとしています。なので、この量を食べても胃にもたれない。
流石に飽きてきますが・・・(笑)

車を走らせていると、あまり馴染みのない地名が・・・。
ナビで調べてみると、なんと海水浴場もあるようだ。
せっかくなので寄って見た。
2009042903.jpg

海水浴場はあまり広くはなかった。砂場をエッセホッセと歩いて岩場まで行ってみる。
岩場にはカニやヤドカリ、小魚やなんとタコ!まで見つけることが出来た。
2009042902.jpg
この海岸、かなり気に入りました。城ヶ島や江ノ島より、ずっといいですね。
人気(ひとけ)が少ないのもGoodです。夏は流石に混むと思うので、また秋にでも来て見よう。

すっかり2時間ほど散策をして、江ノ島へ向かうことにした。
大渋滞。メチャクチャ眠くなった。
2009042904.jpg
まぁ、この景色を見れただけでもヨシとしましょう。

おまけ。江ノ島は猫天国。
2009042905.jpg


ラーメン屋で夕食を済ませ、もう一度オートバックスによってみる。
閉店30分前なので流石に空いていた(笑)
というわけで、オイル交換。いつも入れているオイルがちょっと値上がりしていたので。。。
今回は「カストロール EDGE FE Cars(5W-30)」を入れてみた。
imgedgefecars5w-30.jpg
リッター1400円だからなぁ。。。結構高いんだけど、どうだろうか。
コメント
この記事へのコメント
わらじに乾杯!
にしても、うまそう。
2009/04/30(木) 02:04:07 | URL | とみひろ #-[ 編集]
絶対コメントしてくれると思ってた(笑)
2009/04/30(木) 23:02:17 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
食べ物関係が出たら俺っていうイメージでよろしく(笑)
美味しい食べ物は良い!
みんなが絶対笑顔になるし。
2009/05/01(金) 03:45:57 | URL | とみひろ #-[ 編集]
まぁ
結局人間、ウマイもんを食う為に行きてるようなモンだからね(笑)
2009/05/01(金) 20:15:53 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/1002-a418f29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
