Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前ブログにも書いたんですが、R1がイタズラ被害でボディが凹んでしまったんですよ。
実は後日気が付いたんですが、リアワイパーも抜かれてたりして、ちょっと悪質なイタズラだった事に気が付きました。
リアワイパーなんて、普通にしてたら外れるはずが無いんですよ。
買って取り付けるときも結構な力を入れる必要がありました。
しかも、ワイパー付近なんて結構汚れていますから、外す時なんて特に手が汚れると思うんですが・・・。
馬鹿なやつもいるもんです。

まぁ、済んだ事はいいんですけどね。どこの駐車場でやられたかはわかってるので。

と、言うわけで今日は連休最後の日にR1を板金修理に出しました。
スバルディーラーで見積もりを取ると8万とか言ってましたが、超自動後退なら15,000円だったので、やっちゃいました。
もともと、凹みと言っても直径5センチ以内の小さなものだったし、塗装も傷ついていなかったので、「言われないと分からない」から「言われてもわからない」になりました。
まぁ、完治と言っても良いでしょう。良かった良かった。

ヨコハマ・ハワイアン・ジャムで、アネラクラスのFさんと話してたんですが(彼はR2オーナー)ダイハツのOEMになったらスバルで買う意味が無いですよね。
R1/R2は、オーナーになってはじめて分かる「味」がありますからね。大切に乗って行きたいものです。
そういえば、駒場クラスのMちゃんも、R2オーナーでしたね。

修理中は、久々の漫画喫茶ですごしました。
彼岸島、イニシャルD、ガンツ、BECK、ZETMANと読みふける。
漫画の単行本は買わない事にしているので、たまにマンキツに行かないと続きが気になるものが多いですね。

さぁ、明日からとりあえず二日間お仕事ですね。
まずはリハビリから始めないと・・・。
このブログ書いているキーボード捌きもちょっとおぼつかない感じです。

彼岸島 26 (26) (ヤングマガジンコミックス)彼岸島 26 (26) (ヤングマガジンコミックス)
(2009/03/06)
松本 光司

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ライスさん、どうもです。

しかし!クルマにいたずらする奴、許さん!私も車上荒らしに遭った事があり、その時は精神的なショックで暫く落ち込みました。

クルマ好きなので、スバルの軽R2を大事に乗りたいと思っています。
2009/05/07(木) 21:48:47 | URL | ふじふじ #9DDtJ8SI[ 編集]
ども。
ふじふじさん、ブログ初書き込みありがとうございます。
地下駐車場なので防犯はいいのですが、外に停めたときはどうしようもないですからね・・・。
自損事故は諦めも付きますが、悪戯や車上荒らしはやるせないですよね。

こういうのは周り周って、やった本人に帰っていきます。絶対に幸せにはなれないでしょう。

自分も凹み治したことで、ますます愛着が沸きました。大事に乗ろうっと。
2009/05/07(木) 22:09:11 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/1013-0c8f0751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。