Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
R1でダム巡り
2009051601.jpg

まずは合角ダム。二度目のチャレンジです。
前回は閉館していてダムカードがもらえなかったので。
今回はギリギリ間に合いました。11枚目のダムカードゲット!
2009051604.jpg

その次は、二瀬ダムへ向かう。
2009051603.jpg
ここは一度来ましたが、4枚のダムカードを揃えるとレアカードが貰えるんです。
レアカードゲットで、12枚になりました。

雁坂トンネルを通ってフルーツ公園に向かう。
2009051605.jpg

公園内にはこんな建物があったりする。
2009051606.jpg

ここは夜景の名所なんです。
結構綺麗に撮れてると思うんですが、実際に見るともっと綺麗なんですよね。
拡大できます。
2009051607.jpg
こういうタイプの夜景は苦手かもなぁ。横浜のは結構綺麗だったんだけど。




おまけ。
2009051608.jpg
クオーターパウンダーのダブルチーズ。
このハンバーガー、牛丼みたいな重さです(笑)

おまけ2。
人物+夜景モードは初めて試せました。
ピントが完璧に人間に向いてます。すげぇクッキリ。
フラッシュの性能もいいって事ですね。
背景はちょっとボケてますね。
まぁ、人物メインと考えれば背景ボカしは良いと思うんですが。
2009051609.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/1029-fb2ea3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
