Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
20090517.jpg
なんでもない景色も、ちょっと考えて撮影すると、とんでもなく美しく感じる。
日常こそ感謝すべき事かもしれんね・・・。

今日は久しぶりに、上大岡のカラオケボックスで個人レッスン。
本日のお題は・・・

・そらのむこう

スガシカオ/スマップ の夜空ノムコウではありません。
サブカル趣味がない方は全く聴いたことが無い曲でしょう・・・。
だがこれは名曲だ・・・。2年越しのエンディングで聴いた時はちょっと泣きそうになった。
今年のHoike最有力候補。ちょっと頑張ろう。


しかし、こんな曲をサラっと譜面に起せる師匠には、尊敬の眼差しを送ってしまう。。。
今日は久しぶりに二人で飲んできました。
自分で言うのもなんですが、理想の師匠・弟子関係を結べていると思う。
おーら、嫉妬しやがれ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/1030-c01ccac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
