Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
季節性のインフルエンザと大差ないというけれど。
・・・大差ないだと?!

昨年末、その季節性のインフルエンザとやらにかかって、ウンウン唸ってたのは記憶に新しい。
インフルエンザはハッキリ言って、辛い。
しかも新型ってタミフルとかリレンザって効くの?本当に?誰が言った?

あの御伽噺を思い出すんだ。
藁や木で作った家は、狼の吹く季節性の風であっという間に吹き飛んでしまったではないか。
こういうのは過剰反応過ぎるくらいの方がいいのだ。レンガじゃ甘い、新型の核に耐えられるように、シェルターを造れ!俺たちブタ野郎にはそれしか残っていないのだ!
俺たちはノストラダムスに屈したりしない!MMRの戦いはこれからも続く。。。

MMR神聖大予言 地球はすてに死滅している!?編 (プラチナコミックス)MMR神聖大予言 地球はすてに死滅している!?編 (プラチナコミックス)
(2004/07/14)
石垣 ゆうき

商品詳細を見る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/1035-d22aeb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。