Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
高知城を出た後は、桂浜へ向かった。
これってかなりベタなコースらしい(笑)
200906130201.jpg
いい眺めだねぇ。地球が丸く見えるとはこの事か。

こんなに綺麗な砂浜なのに、遊泳禁止らしい。どうも高波が多いようで。
200906130202.jpg

高知で出会った香奈(仮名)という子は、桂浜って汚いと思っていたらしい。
おいおい、関東住まいの俺からしてみれば天国のように綺麗なんですけど・・・。
「湘南の海は黒いよ」と教えたらショックを受けていた。香奈 頭を良くしてあげよう。
「池袋に行きたい。中野に行きたい。」
あぁ、ソッチ系ね。最近は腐女子も可愛いんだなぁ・・・。

絶景を楽しんだ後はホテルにチェックイン。駐車場と朝食が付いて、なんと5,000円。
ビジネスホテル(シングル)とは言え、東京・横浜でこの値段はありえないよね。しかも土曜だぜ。
三泊した中で、一番良いホテルでしたよ。中も綺麗だし、繁華街にも近くてね。
今度また来ることがあれば、絶対ここを使う。

さて、夕食はしぶーい居酒屋に入る事にした。

クジラのフライ!土佐焼き!
200906130203.jpg
アジの姿造り!
200906130204.jpg


うーむ、高知、最高。とにかくメシがうめぇよ。
こんな美味いアジ食ったの初めてだよ。
しかも、奇遇にも横浜から来たというオジさんとカウンターで隣になって意気投合。
偶然ってのはあるもんだねぇ。ここ、高知だぜ?

その3に続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/1057-f78b4640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
