Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
俺たちはまだ、明るさに包まれた日を見つけていないよな?
だったら走るしかないだろう!誰のアシだよ、テメーのアシだろ?
200906140100.jpg
R1、頑張ってくれてます。ただのアシなんかじゃなく、タフな相棒です。

二日目。まずは足摺岬を目指す。
もうね、目指している間にも海が見えるわけですよ。
これがまた綺麗でね。沖縄や東北とはまた違った海!
おい、心地いいなぁ。久しぶりだなぁ。風が頬を切るぜ。
笑おうか 笑おうな 笑ったっていいよなぁ?
俺たちは やりきれないからこそ 笑うべきだよなぁ?
宿から150キロほど走ると・・・

うっひょー!
200906140101.jpg
200906140102.jpg
2時間ドラマのラストに出てきそうだぜ!
2枚目の写真、下まで降りれそうに感じますが。無理!写真だとスケール感が狂うな。
エメラルドブルーの海が最高だ。気温は26度を突破し、メチャクチャ暑いんだが、海風が心地よい。

次は、四万十川だ!
200906140103.jpg
ここは下流の方。デカさと綺麗さに心奪われる。
ハッキリ言ってこの写真は大失敗。もっと良いところで撮影したかった・・・。

この後は、四万十川を北上するんですが・・・。
結構道が狭いです。ところどころ、対向車とのすれ違いが困難で泣きたくなります。
いいかもしれねぇなぁ!それも。だってさ、泣きながらでも走れるしなぁ。

上流!
200906140104.jpg
山だ!空だ!川だ!
俺はダムが大好きだけど、ここだけはダム作っちゃダメだと思う。

昼ごはんは、天然鮎のちらし!
200906140105.jpg

四国に入ってから美味いもんばっかり食べてる気がする・・・。


その4に続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/1058-ce565393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
