Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
200906150202.jpg
ダム巡りをした後は、一度香川に戻り、お約束のうどんを食べてきました。
香川県にあるうどん屋だけで、東京にあるマクドナルドの数の倍あるそうだ・・・。
うどんの茹で過ぎで、渇水が起きるそうだ・・・。
これはきつねうどんの(中)。中のくせにやたらと量が多い。そして油揚げが巨大!
中々美味しく頂けましたよ。

その後は、大阪へと道を急ぐ。帰り道は瀬戸大橋ではなく、鳴門海峡を通っていく事にした。
淡路島から見る瀬戸内海も中々綺麗で、でも停まる場所も撮る場所もなくて・・・更に急いでいたので写真はなし!

大阪に到着。
相変わらずカオスな町だ。歩行者も、クルマも、世紀末染みてるぜ。もう少し他人に優しくなろうよ。
なんとかホテルに到着・・・って、なんだかやたらと豪華なホテルじゃないか・・・。お金大丈夫かぁ?
実は、ネット予約で4800円だったので、まったく期待していなかったんですが、ちゃんとボーイとかのいるホテルなんですよ。あちゃー、だまされたー?
と、思いましたが、チェックアウト時はちゃんと4800円でしたよ。駐車場代は2000円でしたけどね。

で、大阪に来てなにをしてたのかというと、しまたろ・とみひろ兄弟と久しぶりにあってました。
この二人とも10年来の友人だ。10年前はお互い学生だったんだねぇ(しみじみ)
俺も変わらないけど、二人とも変わらないなぁ。いや、トミーはぐっと大人っぽくなったかな。
たぶんこの3人の中で、一番シッカリしてると思う(笑)自分もシッカリせねば。

最初は梅田で飲んでいたのですが、しまと合流した後は、トランプスというバーにて。
いつも行くときはセッションをやっているので騒がしいのですが、この日はガランとしていて静かでした。
個人的にはこういうほうが好きだ。もはや騒がしい場所で飲むのってツライお年頃になってきたんだよね(苦笑)

とみひろのハリアー良かったなぁ。乗り心地最高じゃないか。
ヘタにミニバン買うより、こういうクルマの方が絶対いいよなぁ。

SAN FRANCISCOSAN FRANCISCO
(1998/06/29)
筋肉少女帯

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
旅行お疲れさんでした。
久々に会えてこちらも楽しかったっす!
実は次の日(16日)、ミリオンドリーム1万円当たったんで、罰金が2000円になりました(笑)
なんてタイミングで当たるんでしょう・・・。

次は関東襲撃に行きます!!!
こうご期待~
2009/06/22(月) 02:27:46 | URL | とみひろ #-[ 編集]
おいでおいで
なんなら宿はウチに泊まればよい(笑)
2009/06/22(月) 22:01:05 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/1066-4a201f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
