Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
もうこれって、一週間前の事を書いているんだね。
時の流れは残酷なほど速い。

一般道をダラダラと走り、結局愛知にはたどり着けた。
三重や愛知はバイパスは整備されてるんだが、どうしても渋滞が・・・。
20時過ぎ、東名高速へ乗る。

ところが、折しも雨の夜。トラックばかりで流れが遅い遅い。
軽で遅いって感じる流れなんですから酷いモンですよ。
トラックや遅いクルマを蹴散らしつつ、睡魔と闘いながら走り続ける。
途中2回の休憩を入れ、帰宅。ゴーホーム!
家に着いたのは0時20分。ほぼ、丸四日でしたね。

いやはや、この旅行を決めたのも、1週間くらい前でしたので、かなりハードでメチャクチャな工程でしたね。
だがそれがいい。一人旅、特にドライブ目的なんだから、自由気ままなのが一番なのだ。
今回四国では、お遍路さんを沢山見た。彼らは歩きだからな。難易度高いぜ。
なんもない山道でボーゼンと腰を下ろしている若者を見た。彼らは何を思って旅をしているのだろう。
俺はアレだ!何も考えていない!一年に一度くらい、何も考えていない期間があっても良いではないか。
普段からアレコレアレコレ考え込んでしまうタイプなのだから。
しかし、R1を使っての長距離ドライブはこれで4度目か。
東北、富山、白川郷、そして四国。やっぱりちゃんと宿取ると楽だわ(笑)

人生は映画なんだ。俺の人生を撮り直すんだ!リテイク!
さぁ~次はどこ行くべ。

ガソリンは、133.49リットル使いました。2615.9キロ走ったので・・・。
1リッターあたり、19.6キロ!
う~ん、、、びっみょー。普通のクルマに比べればスンゲェいいんですが、R1にしてみれば普通。
これ、普通のドライブとあんまり変わりませんねぇ。
四国は暑かったので、殆どエアコンつけっぱなしだったのが原因かなぁ。

ツアーファイナルツアーファイナル
(2008/08/27)
筋肉少女帯

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/1070-2c6e2d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
