Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、鴻池プロダクション所属、アネラさんのバースディパーティでした。
本人を祝う会なのに、ミニライブもやってくれて、参加した方としては何ともお得な会でした(笑)
アットホームで笑顔の絶えない、良いバースディでしたね。
もっとも、わたしは前半は二日酔いでボロボロでしたが・・・。

プレゼントは、お得意さんの「LAHINA」で買って来ました。
店員のねーちゃんのノリが良くて、ついつい高い買い物をしてしまうんですが(苦笑)

プレゼントは、トゥリング、フォトアルバム、レイ、髪飾りの4点セット。喜んでもらえたかな。

今日は名刺を配りまくりましたね。イタ電しないよーに。
勘違いしないように書いておきますが、あの肩書きは、「生徒」って意味ですからね(笑)
鴻池社長からも快諾して貰っています。
ウクレレも持っていったので、即興でカイマナヒラ、ノホパイパイを演奏。Keikoさん・Nバッキーさんとセッションでした。
1曲だけ、ソロで「サボテン」もやりました。久しぶりですが、意外と弾けるモンですねぇ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/1088-5bbb0517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。