Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
20090710keitai1.jpg
手前が今回買った、京セラのK002
奥のが前回買った、サンヨーのW52SA
ストラップもお気に入り。なんて書いてあるかなー?

W52SAは、携帯電話とは思えない質感が気に入っていたんですが、最近電池が寿命に近くなってしまいました。
電池だけ買うのもなんだよねぇ・・・と思いまして、実に2年ぶりに買い換えました。


縦横のサイズはほぼ同じ。薄さはありえないくらい薄い!
この前買ったデジカメも薄いなーと思いましたが、更に薄いですね。
今回はスペックや機能は求めなかった。薄さとデザイン、そして操作性。これだね。

それというのも、ここ1年くらいでガジェットっていうんですかね、充実してきたもんで、携帯にはあまり期待しなくなってきたんです。
ゲームや動画再生にはPSPがあるし、写真や動画撮影にはサイバーショトがあるので。
唯一気に入らないのが、携帯音楽プレイヤーかな。
流石に何年も使っているので、ホールドスイッチがスレて来ちゃって、中々ホールド出来なくなって不便なのだ。
今時2GBってのもねぇ・・・。とはいえ、携帯で音楽なんて聴いてられないし。

話が飛びまくってる。
開くとこんな感じで、すげークール。
20090710keitai2.jpg

画面も回転したりしないし、無駄なものが全く無い携帯ですね。
シンプルイズベスト!結構気に入りました。
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ
本当に薄い!
新しい携帯ってテンション上がるよなぁ。
羨ましいなぁ・・

私の携帯もそろそろ2年。
買い替えますかね
2009/07/11(土) 01:08:58 | URL | るみ #-[ 編集]
るみ姉
同じ携帯にしよーぜ
おソロだオセロ!
2009/07/12(日) 00:44:52 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
しゃぶしゃぶさん
大学生に限らずそんなモンです。
2009/07/12(日) 00:45:42 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
だめだ。

もう年だ。

新しい携帯の使いはじめ、微妙な使い勝手の違いとか設定の面倒くささにテンション下がるんだ。

ちくしょう。

しかし業者コメントの溶け込みっぷりに吹いたww
2009/07/22(水) 03:25:22 | URL | りょうすけ-----------ぇ #-[ 編集]
>りょうすけ-----------ぇ
そう。メンドイんだよ。
でも、基本料金下がりますよーの一言で撃沈(笑)

メールの変換が前使ってたやつと違ってウザイ・・・。


るみ姉のコメントと業者コメントが、素晴らしい溶け込み具合になってるよなぁ。
これはちょっと芸術的だよ。
2009/07/22(水) 20:18:22 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/1098-0d0258c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
