Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
もうスッカリ行き飽きている伊豆ですが、たまに行くとやはりそれなりに楽しい。

2009071201.jpg
昼飯は民宿がやっている食堂で。刺身定食。
関東で海鮮を食べるなら、西伊豆に限るね。まぁ、三浦や房総もいいんですけど。

2009071202.jpg
戸田峠より、戸田港を見下ろす。戸田と書いて、「へだ」と読む。
八戸と書いて「はちのへ」なのだから、別におかしい話ではないのだけれど、中々読めないよね。
逆行だったので、コントラストを高めにしてみた。
一応、湾の形はハッキリ見えるようになったが、沖と空の区別がつかねぇ(笑)

2009071203.jpg
西伊豆スカイライン。こーんな感じで、ちょっと日本離れした景色である。

2009071204.jpg
夜は箱根の釜飯屋で食べてきた。

2009071205.jpg
1,680円はどうかなーと思いましたが、ボリュームも結構あって、味も文句なし。
初めて行ったお店ですが、脳内ブックマークしておきました。かなりお気に入り。
箱根は意外と食える場所が少ないので、結構貴重なんですよね。

とまぁ、楽しい楽しい一日だったんですが、
2009071206.jpg
心は晴れず。やっぱり原因を取り除かないとダメだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/1100-e2979e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
