Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
大井町線が溝口まで延伸して、早1週間。
はたしてダイヤ改正に意味はあったのだろうか。

うーむ、あったような、ないような(笑)

とりあえず、朝はニコタマまで行っちゃってます。
どうせ中延は各駅しか止まらないし、一番前の車両に乗っているため、溝口では乗り換えにくいのだ。
ニコタマの混雑はかなり解消されたと思う。だが溝口はどうなの?単に犠牲になっただけのような気がします。

個人的には、鷺沼にしたほうがよかったと思う。
そもそも鷺沼に急行が止まるのがおかしいんだから、理由付けをさせてやれば良かったのだ。

帰りは大井町線が溝口まで行ってくれるというのは、なんとなく安心感があります。
結局乗換えが必要なので、あんまり変わらない気もしますけど・・・。
最終的には長津田まで延びて欲しいもんだ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/1105-9151e503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
