Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アトラスオオハムスターのくーちゃんが死んでしまいました。
3週間でお別れか。って、早過ぎないか?元々弱ってたのを買ってしまったのかも知れない。外国産はわからんわ・・・

ってことで、今回は基本に戻って国産!ノコギリハムスターとコハムスターにしました。
コハムスターは警戒心が強く、中々出てきてくれません。コハムは越冬する事もあるらしいので、大切に育ててあげたいですね。

20090718noko.jpg
色といい艶といい最高だぜ・・・。国産のカブトやクワガタは小さいんだけど、デザインはすげぇいいと思うんですよね。
日本のノコは世界最高峰の美しさだと思います。コクワも結構好きです。あのシンプルさは堪らない。
今回は青葉台の「インセクト」という専門店で買ったので間違いないでしょう!
外国産も沢山ありましたが、どいつもこいつもデカイなぁ。専門店はワケが違うな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/1107-df4522c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。