Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
電車の中で電車の中で喧嘩を売られる人って災難だね。
というより、一方的に因縁をつけられてる感じでカワイソスでした。
被害者は冴えないオッサンだったので放置プレイ。許せ。俺では第二の被害者になるだけだ。
ただし美女なら話は別だったがね!第二の電車男ウマウマ。
そういう時こそ邪気眼を開放する時!傍観者もろとも5100℃の炎で焼き尽くしてやる。
ククク・・・邪気眼を持たぬものにはわかるまい・・・。

それにしても、DQNうぜぇな~。早く絶滅すればいいのに。
21世紀も10年たとうとしているのに、どうして旧石器時代のような輩が残っているのか不思議でしょうがない。

家に帰るとハムスターが待っている。中々可愛いんだ。
コクワハムスターはすげぇ警戒心が強い。
ちょっと電気を付けただけでピャーっと隠れてしまう。
めちゃくちゃ萌える。
ノコギリハムスターは典型的なツンデレ優等生って感じです。
ちょっとドジな所がますます萌えます。
誰か擬人化してくれ。

・・・まぁ、どっちともオスなんだけどなー。
コメント
この記事へのコメント
もはやハムスター定着w

最近絵とか描いてないなー。
久しぶりに描いてみるか。
そして痛い結果になってこっそり破り捨てる予感!バッジョブ!
2009/07/22(水) 03:17:51 | URL | りょうすけ-----------ぇ #-[ 編集]
ハムスターは ”い” るんだよ
いつでもみんなの心の中に。
2009/07/22(水) 20:21:32 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/1112-03a167fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
