Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
http://ueharasan.y.ribbon.to/html/23to1.htm
最終章。

自分も新人を預かる事になってるので、笑い事ではない。
システムジェノサイドで例えると、井出の下に木村が入った感じ。
そう、俺はあの中で言うと井出タイプだ(笑)間違いない。

うまいこと新人向きの仕事を持ってこれたので、まずはエクセルVBAかな。
ボキャブラリーは後から付いてくるもんだから、まずは論理的な思考が出来るようになりゃいい。

その後どうなるかが問題だ。
お盆明けからデスマーチなのは確定しているようなので、餌なんて持ってこれんぞ俺は。
既に死屍累々としてるからなぁ・・・。今はひと時のモラトリアムをマンキツするとしよう。

ていうか、お盆もヤバげ。あれ多分一筋縄ではいかねーぞ。。。
コメント
この記事へのコメント
初めまして、貰鳥 亜夢(もらとり あむ)です!
2009/07/22(水) 23:05:09 | URL | り○○○け #-[ 編集]
バレバレです
りもしなけさん!
2009/07/22(水) 23:14:56 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/1114-6ad2f39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
