Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
が始まる前に、仕事を終えたかった。
なにせ混むんだよ。こっちは下りで帰るだけだって言うのに人ごみに紛れるなんてたまったものではないので。

という事で、相変わらずうまくは行かないものの、なんとか15時に終了。
電車も割りと空いていて良かったです。

帰ってからは、昆虫ケースのお掃除。
せっかくなので写真も撮っておいた。

2009080101.jpg
コクワの「孔明」君。一番落ち着いた性格で、皆が暴れたりケンカをしている中、冷静にエサを食べてます。
コクワの割にはサイズも大きく、性格も穏やかなので、妙に風格があります。

2009080102.jpg
同じくコクワの「クララ」ちゃん。オスですけど。
孔明に比べるとサイズは小さいですが、一番元気な子ですね。
この子は結構飛びます。

2009080103.jpg
ノコギリクワガタの「のこたん」
性格は荒々しく、喧嘩っ早いです。
上の二匹よりは断然強いですが、カブトにも果敢にケンカを売るので、その度に瞬殺されてます。

2009080104.jpg
カブトムシの「暴」君。
アクセントは「剛君(ごうくん)」と同じと思ってください。
コイツはでかい!そして元気。のこたんが空手家だとすれば、こいつは重戦車。レベルが違います。
身体もでかいが、ツノが長くて太くて、先端も大きな扇形となっていて、ケンカ向きです。

そんな暴君ですが、意外にお茶目な面もあったりして。可愛い。
2009080105.jpg

すっかり疲れてしまって、家ホッピーと洒落込む。夜は出かけたかったので、ホッピーストレート(ノンアルコール)!
2009080100.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/1124-a39553ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
