Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 

コータローはいいね。つか、ウクレレうまっ!!!
こういう、ちょっと馬鹿っぽくてスゲー上手いのって一番いいよね。


さて、日記でも。

今日はウクレレレッスンのあとにスバルのディーラーへ行ってきた。
実はポータブルナビが壊れてしまったのだ。
クラリオンの安いやつ、買った時から気に入らなかったんだけどね。二年で壊れるとか、呆れて物も言えん。
今回は富士通テンの安いヤツ(笑)
ポータブルには懲り懲りなので、インダッシュにしました。
R1は後ろの視界が絶望的なので、リアビューカメラもつけました。
取り付けは29日を予定。

実はスバルってしばしば「お客様感謝デー」なるものをやっていて、純正部品が数十パーセント引きになるんですよ。
ナビ・オーディオ関係は10%ですけどね。でも、高い買い物ですから1割ってでかいんですよね。

こう書くとユーザフレンドリーな会社と思われるかもしれませんが、今日対応したディーラーマンには閉口。
多分営業ではないんでしょうけど、見た目50過ぎであの接客って。
店にもよるし、人にもよりますけど、やっぱりスバルのディーラーマンの質、平均点が低いです。

また夜中に出発するので、今日は早くねまーす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/1144-5eb99214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
