Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
ひまわり

通勤路にひまわりが咲いていた。もう夏ですね。夏と言えばウクレレの季節なのです。
でも、実は夏って好きじゃないです。汗かきなので、鬱陶しいたらありゃしない。
好きなのは物悲しい秋ですな。花粉症も春ほど酷くはないですし。

ひまわりって良く見るとグロテスクですよね。なんか「キシャァ!」とか言いながら涎をたらして襲ってきそうです。
それは優&魅衣か・・・なんと懐かしい・・・。

優&魅衣 1 (1) 優&魅衣 1 (1)
あろ ひろし (1986/03)
集英社
この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
懐かし杉wwwww
2007/06/27(水) 15:07:09 | URL | りょうすけ #-[ 編集]
日向照明さんが大好きでした。
地球の自転に置いていかれる男・・・なんという設定・・・。
2007/06/27(水) 19:53:13 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/115-42cf8927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
