Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒゲを伸ばしっぱなしでドライブへ。
人に合わない週末は剃らなかったりする。

遠出する気も起きなかったので近場に。昨日は海へ行ったので山へ向かう。

まずは足柄。何度もいっている場所だけど、それだけに失敗はない。
雲やモヤがかかっていて景色が悪い。富士山見たかったなぁ。
2009092701.jpg

ちょっと歩きたかったので、某滝へ。
2009092702.jpg
結構急な坂を10分くらい歩くので、こんな時期でも汗をかく。
今日は水の量が少なかったので、滝つぼの近くまで寄れた。
いやはや涼しくて気持ちいい。風も良い感じで吹いている。
汗が引くまでボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと過ごす。

いい加減お腹も空いてきたので・・・ざるうどん。
2009092703.jpg

せっかくなので大雄山まで足を伸ばした。奥の院まで行きましたが、いやはや、疲れました。
2009092704.jpg

帰りはヤビツを通って宮が瀬に抜け、渋滞回避して帰りましたとさ。


オイルはELFのブリリアンKという物にしました。
自動後退と共同開発らしい。リッター1,400円と、K-Carには勿体無い値段(笑)
粘度は0W-20。R1にはコレくらいの方が合っている。
前回入れたカストロールエッヂの5W-30はどうも気に入らなかったんですが、今回のオイルは良い感じです。かなり気に入りました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/1183-d70087e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。