Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一人で家にいるときは、地獄少女なんかをずっと見ていた。
一期は勧善懲悪的なものだったけど、二期でストーリーとキャラクターに深みを持たせ、終盤は狂った世界が最高だった。

三期は、更に理不尽さが増していった。地獄に流されるのが誰か、推理するのも面白かった。
最後の方、地獄流しとかどうでも良くなってきたけど。
理不尽といえば、一番理不尽な地獄流しは、あのオタク少年だったのではないだろうか。
彼は本当に何も悪い事をしていない。悪いの全部あのビッチじゃないか。
オタクだからキモメンだからとコミカルな描写で地獄流しされるのは、流石に可哀相だなぁと。
三期も終盤はますますカオスを極め、ゆずきの住んでいる団地が次第に朽ちていく描写にはゾクゾクきた。

第四期、やるかどうかわからないけど、このシリーズはとても深くて考えさせられるので、またやって欲しいものです。
デスノートより全然面白いと思う。
地獄少女 三鼎 いっぺん死んでみる 扇子 GEE!限定地獄少女 三鼎 いっぺん死んでみる 扇子 GEE!限定
()
コスパ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/1217-29edd90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。