Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
えっちぃのではありません。大人の保健体育ではありません。

東京電力のダム見学ツアーに参加してきました。またダムかよ!

普段は電力会社系のダムにはあまり行かないのですが、こんな所を見学出来るとあっては黙ってられない。
2010011101.jpg
まるでジオフロント。エヴァンゲリオンの世界です(笑)
なんか良く分からないけど、広大な空間に巨大な人工物が沢山置いてあるだけで興奮します。

ここは発電設備。
残念ながら、手前の3号機、4号機は計画途中、1号機は整備中。実質稼動しているのは2号機だけの様でした。
しかも整備中に付き、近くまで行って見学は出来ませんでしたショボーン。

しかしながら、ここの到着するまでの道のりが、一般民が入る事の出来ない5キロにも渡るトンネルをバスに乗って移動するのです。
なんともワクワクが止まりません。トンネルの中も、いかにも秘密基地めいていて最高なのです。

このダムは、揚水発電をしています。このツアーでは下部ダムにも行く事が出来ます。
上部ダムは以前行ったことがあるので問題なし。
2010011102.jpg
引率のお姉さんからは、すっかりダムマニア扱いをされてしまいました。
2010011103.jpg

ダム見学も終わり、昼飯を取る事に。
今日は「ほうとう」にした。なんちゅーボリュームだこれ(笑)
味も良いし大満足。
2010011104.jpg

最後に温泉に入って、今日は早いうちに帰ってきた。
2010011105.jpg


今日は温泉のお土産に、とある洗顔用の石鹸を買ってきたのですが、これがかなり良い感じ。
顔も手もスベスベです。ためしにチ○コにも使ってみたらチン○までスベスベになってクソワロタ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/1246-ea2314c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
