Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
昨日は久しぶりに会う人たちと横浜で飲んでいたんですが、65度の泡盛ボトル3本空けちゃいました。
まぁ、4人で3本なので、そんなに大量摂取・・・という訳ではないんですが、2年目の若造がぶっ倒れてしまいまして・・・。
そんなに飲んでなかったと思うんですけどねぇ・・・。自分で好きなように飲んでいたので、こればっかりは自己責任ということで、反省してもらうしかないですね。
自分が飲める量を把握しておけっての(笑)
最近の若い人ってあまり呑まないし、酔っ払いもしないので、こういう奴は嫌いじゃないんだけどね。

タクシーにも乗れないような状態だったので、彼女さんに迎えに来てもらいました。そこで自分らはトンズラ。
軽く飲みなおし。隣の個室では若い女の子が「チンカスチンカス」と連呼していました。やっべぇここにもぶっ壊れたやつが。
2・3杯飲んで、終電もないんで漫画喫茶へ。
ちょっと狭いがフラットな個室なので仮眠は取れました。朝方、店内の匂いが酷い事になっていましたが・・・。
まぁ深夜にタクシー乗ると1万超えは硬いので、悪くは無かったと思いますが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/1249-4eab3f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
