Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生きています。多分。

最近、マキシマム・ザ・ホルモンがお気に入りなんですが、なんかに似てるなーと思っていたんです。
んで、それが何か、なんとなく分かった。ユーロビートですね(笑)

まぁ歌っている内容やスタイルは全然違うんですけど、妙に一人で納得してしまった。

え?全然違う?そりゃそうだ(笑)





イニシャルDのこういうノリ、なんか懐かしく感じてしまいます。最近、ドキがムネムネするようなクルマも出ないですしねー。
エコカーもいいんですけど、、、本質的な部分で良い車はもっと出して欲しいですね。
マツダとスバルだけちょっと頑張ってる感じですか・・・。

かくいう自分もR1に乗り換えてから、更にこういうのから遠ざかってますからね。
まぁ、軽は軽で楽しいですよ。常識的な範囲内でハンドリングを楽しむにはちょうど良いパワーとサイズですから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/1269-f76f9bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。