Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20100306.jpg
加湿器を買ってみた。
給水がペットボトルというなんとも不思議なもの(笑)
500mlでも大丈夫なのですが、なんか倒れそうで嫌なので、小さめのペットボトルにしてます。

今日はR1のレカロシートの立て付けが悪くなってきたので販売店に持って行きました。
「仕様です」の一言にブチきれそうになりましたが、メンテナンスしてもらったら直りました。
そらみろ、ただの立て付けの問題じゃないか。
「仕様」とか「この程度」とか言っちゃ駄目だよ。それをどうにかするのがサービスでしょうに。
それこそ「程度」なんてのは人それぞれなんだから。まぁ、直ったからいいのだけれど。

R1の不調はそこだけでなくて、シフトレバーから異音も発生していた。
これは以前グリスを塗ってもらったのだけれど解決せず。今日は一旦ばらして再調整。
あの気の抜ける音が出なくならなければいいのだけれど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/1286-82d481d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。