Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
少し早い夏休みを利用して、静岡へ行ってきました。

冷川にある奥野ダムです。
つい最近ダムカードを配布し始めたそうなので、行ってきちゃいました。
2010073101.jpg

途中、沼津港でうに・いくら・ぶつ切り丼を食す。ウマー。
2010073102.jpg

東静岡駅に到着。実物大ガンダムです。1年ぶりに再会しました。
2010073103.jpg

お台場に比べると人も少なく、見物しやすいですよ。
2010073104.jpg

スケール感を出すために、スタッフと「足」。デケェ!
2010073105.jpg

帰り道、老いる高官・・・オイル交換をして来ました。
モービル1 RMというやつです。気に入りました。前回のelfブリリアンKよりかなり良い!
2010073106.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/1360-4f2bf10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
