Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
ネタバレです(笑)
ほんと、明日になってみないと発表会に出れるかどうかもわからないものでして。
マジで明日が怖い。まぁ、23日がお休みなので全力モードで行けば何でも出来ると思いますけどね。
これが遺作にならない事を祈りつつ・・・。

なんとなくコツがつかめてきた感じがします。
2作目でこのデキなら納得でしょう。
リンはまだしもレンは難しいですね。この子、いらない子なんじゃぁ・・・(笑)
ボーカロイドを弄ってると、普段何も考えずに言葉をしゃべっているのが、実はすごく難しいことなのだと、気がつきます。
たとえば、リンは濁音がつく音が苦手みたいなんです。
「かぜをあつめて~♪」の歌詞が「かねをあつめて~♪」に聞こえて真っ青になりました。台無しジャン(笑)
そういう場合は、「かえをあつめて~♪」見たいな感じにすると良いみたいです。
あとは江戸っ子みたく、「サ行」がうまく発音できないみたい(笑)
しっかしこれは楽しい趣味を見つけたな。プロデューサー気分になれます。ウクレレはどこ行った?って感じですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/1380-3b676a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
