Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結局あの後パソコンがブチ壊れました。
またHDDだったらどうしてくれよう・・・。

サポセンに電話したら担当がいないので2時間後にまた電話しなおす なんてふざけた回答をしたので、キチガイのフリをしたら即対応をしてくれました。
頑張れば出来るじゃあないか。担当が居ないって言うのは甘え。いなければお前がヤレ って事だ。
普段はこんなキレキレ対応はしないんですよ。半年で2回も壊れたってのに、流石に頭に来ただけです。
無料で直ればいい ってわけじゃあない。その間パソコンを使えない。色んな機会を逃しているわけです。
それを分かってもらわないと。

で、結局修理に出すはめに。
今はセカンド機のXPです。意外に快適です。
レコーディングや動画編集はちょっと辛いかなぁ。
直るまでちっと休止するか。ここんところ毎週だったからな。それこそキチガイ。

パソコンは2台以上で運用しないと恐ろしくなってきた。
今回はとりあえずバックアップは取ってあるので、データだけは大丈夫です。
ただ、各種ソフトをインストールすんのが面倒なんだよなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/1409-5ff650b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。