Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おかげさまで、怪我もなく家で過ごせております。

地震があった時は会議中でした。会議室にある100インチのTVが倒れてきそうで恐怖を感じました。
8階にいたんですが、ゆーらゆーらと揺れ続けて、生きた心地がしませんでしたね。いつポキッと折れるのかと。
地震が収まった頃、外の景色を見てみると、黒い煙がモクモクと。後で知りましたが、お台場の火災だったようです。
会議はそのまま、お流れ。
JRも私鉄も全部止まってるので、会社へ泊まる事に。
幸いというかなんというか、事務所にいる人が少なかったので、泊まる分には悪く無かったです。
水道・トイレ・電気・ネット環境、それと自販機なんかには不自由しませんでしたし。
もちろん布団なんかは無いので、ダンボールを敷いて寝ましたけど・・・。

朝になっても地下鉄やJRは心許無い感じだったので、大井町まで歩きました。まぁ、EZナビで4キロって出たので行けるかなーと。実際1時間くらいでつきましたしね。
昼前には大井町線は落ち着きを取り戻していて、普通に座って帰れました。これは嬉しい誤算。青葉台でカレーうどん食って帰りました。

神奈川は大きな被害は出てないようですが、正直かなり恐怖を感じています。
関東だっていつ大きな地震が起きるのやら・・・。
睡眠中・入浴中・通勤中・勤務中・・・不安です。

被害にあった方には等しく同情しますが、特に原発に関しては最優先で処理してほしいですね。

自分には何も出来ることがありません。下手の横好きウクレレくらいです。
今回の地震とは直接関係ありませんが、評価の高い動画をもう一度ご紹介。
この危機を乗り越えたら、日本はもっと強くなれる。明日を頑張ろう。
明日は来るよ、どんな時も。明日は来るよ、君のために。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/1449-e1f3e0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。