Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
OGSが終盤に差し掛かり、ボス・ボス・ボス・・・に辟易して来たのでいったん中断。
やりわすれていた「賽殺し編」をプレイ。
オマケシナリオと呼ぶにはヘヴィすぎる内容ですな。
個人的には罪滅し編の次に好みですね。
しかし、向こうの世界はデフォルトが酷すぎる。
魅音や沙都子のゆがみっぷりがありえない。
これから努力でどうとでもなる とは言え、限度はあるだろう。
あっちはやっぱり駄目な世界ですよ。
お疲れ様会で、続編を匂わすような事を言ってましたね。
うみねこ失敗に対する保険でしょうか(笑)まぁ、楽しければそれでいいのですけど。

Superその日暮らし 2 自立編 Superその日暮らし 2 自立編
Macintosh (1999/05/14)
DNS-Tokyo
この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/158-54d9d18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
