Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝はグループレッスン。
例の島巡りメドレーでウォーミングアップ、その後発表会の課題曲を。
みなさん練習に気合が入っているようで、かな~りの完成度になってきました。

お昼はKuuipoでポークカレーを。
トロトロの角煮がスンゲーうまかった。

秘密部屋を借りて自主練習会開始。
先生が居ないと、演奏がまとまりません(笑)
試行錯誤しながら練習をするのが楽しくて仕方がありません。
今回の課題曲は8人でメロ弾きをユニゾンするという、カルチャースクールのレベルを超越した物となっています。
流石にこれを縦であわせるのは難しい!
持ち回りで伴奏を弾く人を決めて、少しずつ煮詰めていきました。
今回はかなり有意義な練習会だったと思います。
次回は26日ですね。頑張りましょう。

18時から、屏風ヶ浦のスタジオ「ヤヤ」にて個人レッスン。
発表会の課題曲「クレイジーエッチ」を通しで。マイクパフォーマンスの練習も(笑)
その後は、サラっと仙台のスタバイベントの曲を見てもらいました。
相方(まだココでは秘密にしておきます)の持ち曲の伴奏を教えてもらったり、なんとも懐かしい日本の曲を久しぶりに伝授していただいたりと、スンゲー為になりました。

仙台のイベントでは、ハワイアンだけでなく日本の曲もやりますんで、是非見に来てください(だから無理だって)
当然野外ですから、エレキっすよ!レスポールが火を吹くぜ!

レス・ポール読本―ヴィンテージ・エレクトリック・ギターの最高峰レス・ポールを饒舌なまでに語り尽くす!   エイ文庫 レス・ポール読本―ヴィンテージ・エレクトリック・ギターの最高峰レス・ポールを饒舌なまでに語り尽くす! エイ文庫
ヴィンテージギター編集部 (2002/11)
エイ出版社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/166-674f6cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。